一岡伶奈です❣️




昨日も沢山のイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます!




コメント💬を読める事って
1年前はなかったから当たり前じゃないんですよね



だから一つ一つのコメント💬を
大事に読ませて頂いていますラブ


いつもありがとうございます照れ






さて!今日は!


プライムツリー赤池さんにて

ミニライブ&握手会がありました





本日もミニライブの前に


タワレコ名古屋近鉄パッセさん

タワレコ大高店さん
に行かせて頂きましたラブ


今日のメンバーは

私、りかさやちゃん
くるみんはねっちみいみ

の6人です!!




曲紹介を紙に書いたりしたので
ぜひ見て頂けたら嬉しいでなぁ💭





ミニライブ&握手会

はプライムツリー赤池さんと言うことで!


イベントを今日出来たこと
すごく嬉しいし、光栄な事だなと思いますキラキラ

ありがとうございましたルンルン


また出来たらいいなぁピンクハート




ステージの後ろがめちゃ映えてたんですハート


皆写真撮ってた(笑)📷




私最近ね思うんです。


トークとかでね
ちゃんと話は聞いてるんだけど、
いざ答えるぞぉー!ってなった時に
なんか違うこと言っちゃうのー!!


なんかね脳内変換されちゃうのかなぁー?


なんで!私の脳さん!!



それともそれが私の能力なのかな?(笑)



どう思います?(笑)







5/11日のダイバーシティ東京プラザから
始まったメジャーデビューシングルの
ミニライブ&握手会も

8/11日のラクーアガーデンステージで
終わりです…。びっくり


3ヶ月間たくさんの場所に行かせて頂いて


BEYOOOOONDSの事をきっと
その期間で好きになった方も
いるんじゃないかな??




ラストも楽しむぞぉラブ








そして!

雑誌「FINEBOYS」9月号に
私、島倉りかちゃん山﨑夢羽ちゃん
3人が登場していますよキラキラ


ぜひチェックよろしくお願いします!













おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚





今日ね!タワレコ大高店さん
行かせて頂いた時に

東海道本線に乗ったんですキラキラ




車内でね、色々写真を撮ってて


いい写真が撮れたのでお見せしたいと思いますルンルン





じゃーん!!





可愛くなーーい??

さやちゃんイエローハート




そして!

YouTubeチャンネル「OMAKE CHANNEL」に
さやちゃんと2人で行った「克服動画」
がUPされていますので






ちゃんと克服できているかどうか!!

見届けてくださいキラキラ






そして!明日は

私とみいみ

愛踊祭2019
の九州エリアのエリア代表決定戦

にMCとして参加させていただきますラブラブブルーハーツ




みいみは昔、愛踊祭に参加していたけど
私は見るのも初めてなので少し緊張します!!


少しでも出場される方々の良さを
MCで引き出せるように頑張りますキラキラ





明日、大阪の方では
チェキ会、握手会、盛りだくさん会が
あるんですルンルン


私とみいみ以外の10人がいます!!!!


行く皆さん!楽しんで下さいねラブラブ

メンバーも楽しんでぇイエローハート




じゃあ!またねピンクハート


読んで下さってありがとうございましたキラキラ

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina



今日もお世話になったスタッフさんから
メジャーデビューのお祝いの品を
頂きましたぁー!

ありがとうございましたブルーハート