こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインクウインク




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は愛知県のプライムツリー赤池さんにて
ミニライブ&握手会でしたピンクハート





会場がすごかったです!







客席が階段になってて、
みなさん座りながら盛り上がってくださったり





いつも通り前の方で立ちながら
盛り上がってくださったりキラキラ










いつもと違う景色で新鮮でしたルンルン













ステージ可愛かったですピンクハート







ミニライブ&握手会ってあと1日しか
ないんですよねー、









このイベントがあったからたくさんの方と
会えたし、お話できたし、






思い出がたくさんあるイベントでした音符









ずーっと毎週やりたいです!笑










今までは週末になればみなさんと会えたのに
終わってしまうの寂しい!!










最後のミニライブ&握手会は
東京ドームシティ ラクーアさんです










一緒に楽しい思い出を作りましょう!




詳しくはこちら!












一岡伶奈ちゃんと手を繋いでる私






爆笑爆笑爆笑







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はどうしてもかき氷が食べたくて
さっき買ってしまいました笑








いちご味のいちごいちご








甘かったです!





美味しかったです!








みなさんは最近かき氷食べましたか?







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






明日は大阪で盛りだくさん会!





BEYOOOOONDSの部屋を初めて開けます笑








楽しみ!わくわくキラキラ








一岡伶奈ちゃん岡村美波ちゃんは
愛踊祭の公式サポーターとして
福岡県に行きます!








てことは、明日会えません、、












1日会えないと思うだけでも寂しいですね







お互い頑張ろうね!








よし。




眠たいので寝ます!笑






おやすみなさいばいばい