こんちゃおねがい





一岡伶奈です❣️






今日も暑かったねぇー笑い泣き



毎日、沢山汗をかいていますアセアセ




最近本当に代謝が良くって!


代謝が良いのは嬉しいんだけどね…

止まってるだけで汗が出てくるから
なんか恥ずかしいんです(笑)






ところで!
暑い時は何を食べたくなりますか!?



私は……




リンゴジュースが飲みたくなるの🍎




って事で…今日ね!



飲んじゃいましたぁキラキラ



リンゴジュースってなんか急に
飲みたくなる時あるよね!!!!!

何でなんだろうねーー??
不思議ー。








昨日のSNS見てくださいましたかー??


TIFの時にアオハルのプリクラ撮ったんだ❤


大事に取ってあります照れ



今のプリクラって凄いんだよ!


カメラの部分を自分で動かせるんです!!



しかも半透明になってプリントされるんです!



めっちゃオシャレ流れ星





時代はどんどん変わっていきますねぇ(笑)








昨日書き忘れちゃったんだけど!!

昨日のNACK5
「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」


聴いてくださいましたかー?ラブ



スギテツさんとお話できたこと
すごく嬉しかったです爆笑




杉浦 哲郎さんと岡田 鉄平さん


私の知らない知識を知ってらっしゃって
改めて鉄道の深さを知れました!!


ありがとうございました☁*




そして!
今日から5日間

Twitterドラマ 「キャンバス」
スタートしました照れ



見てくださいましたか!?



まだ見てない方は絶対見てね爆笑



演技頑張っていますキラキラルンルン









明日は「ダイバーシティ東京プラザ」さんにて

ミニライブ&握手会があります照れ


18:45〜 になっております!!



メジャーデビュー日前日です!!




メジャーデビューまであと2日になりましたキラキラ


皆さんはどんなお気持ちですか??


ワクワク?ソワソワ?緊張?



私はまだ実感ありません…。



だから今あと2日とか書いてるけど
正直ね、全然よく分かんないんです!



まだ嘘だぁー!
って思ってる自分もいるからかも流れ星




ま!とにかく明日は全力で楽しむぞぉぉ!!




じゃあ!またねキラキラ



読んで下さってありがとうございました

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚



Reina



明日、ミニライブ&握手会に来て下さる
皆さんへ♡


明日も暑いと思います!

タオルや、着替え、飲み物などお忘れなきように!