こんばんは、島倉りかです!
 
 
 
 
 
昨日、日焼けした肌を冷やすために
シャワーを1番冷たくして浴びてました❄❄
 
 
 
日焼けした時は冷やすのがいいらしいです!
 
 
 
 
めちゃめちゃ凍えた(((( '-' ))))❄
 
 
 
 
 
でもしばらくしたら暖かく感じたので
プラマイゼロ?でした👏👏
 
 
 
 
冷水の魅力に気づきました!!
皆さんもやってみて!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は宮城県の仙台サンプラザホールで
ハロー! プロジェクト コンサートがありました
 
 
 
 
 
 
 
今日から
 
カントリー・ガールズ.アンジュルムの船木結さん
こぶしファクトリーの野村みな美さん
 
が完全復活されました〜〜👏
 
 
 
 
いつも以上に気合い入ったし
楽しいライブでした😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮城県仙台出身の
モーニング娘。'19の石田亜佑美さん
と撮っていただきました💙
 
 
 
 
めっっっちゃ可愛い…です…😳
 
 
 
 
 
もう全部かっこいいのですが、
beautiful公演のある曲の石田さんが私は最強にかっこいいと思います!!!
 
 
 
ハロコン始まるぜーーー!🎉✨✨✨
 
 
って感じがして、
いつも袖からかっこいいなって思ってます照れ
 
 
 
 
 
 
 
そして!
石田さんが出演されている
仙台放送「あらあらかしこ」
8月10日㈯の放送の回に
 
 
 
BEYOOOOONDSの
一岡伶奈ちゃん
里吉うたのちゃん
島倉りか が
出演させていただきます!
 
 
 
スタッフさんがみなさんとても優しくて
楽しい収録でした!
 
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
 
 
 
 
 
あーしーたーはーーー!
 
 
 
 
 

チェキ会・サイン会・握手会 

があります!

 
 
 
 
 
ずっと!
 
楽しみに!
 
してた
 
 
明日を爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
わーーーい!って気分照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
ぜひ来てくださいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中症気をつけてくださいね〜晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐竜博で買ったTシャツ🦖🦖ふ
 
 
 
ラベンダーのむかわ竜Tシャツと、このTシャツ
10分くらい悩んで結局両方買っちゃいました👍
 
 
 
 
そして
あざとな2人が映り込んできたねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
メジャーデビューまであと…
 
 
4日!!!!
 
 
きゃー(> <)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖