こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
 
 
が行われました晴れ晴れ晴れ
 
 
 
BEYOOOOONDS出演させていただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本最大、世界最大のアイドルフェスです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
TIFに出演するって決定した時
めちゃめちゃ嬉しくて
アイドルにとって
1番素晴らしい
フェスに出演できた事
本当に、誇りに思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
天気にも恵まれて、本当に本当に最高なライブした!!!!
 
 
 
楽しすぎた!!!爆笑
 
 
 
 
 
正直言って今まで感じたことない位のアツさで
汗が止まらなかった😂😂
 
 
でもそのアツさが最高でした!!
 
 
 
 
 
 
熱中症には充分注意ですが
やっぱり
アツイ夏の日のライブは最高ですね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてたくさんのアイドルグループの方にお会いできてドキドキしました😳😳😳
 
 
 
 
みなさんありえないくらい可愛くて
キラキラオーラがすごかったです…✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 

Hello! Project Special Stage・Berryz工房大好きスッペシャル!

~夏焼雅(PINK CRES.)& BEYOOOOONDS & TIF選抜スッペシャルコラボ~

 
 
 
ありがとうございました〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロー!プロジェクト の大先輩のBerryz工房さんの楽曲をみんなで歌うことが出来て本当に楽しかったです!!!
 
 
 
 
夏焼雅さんと一緒にBerryz工房さんの曲を一緒に歌うなんて夢みたいでした…💭❤
 
 
 
 
 
リハーサルの時も優しく細かい振りなどを教えていただき、嬉しかったです!
 
 
 
 
本当にありがとうございました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はライブ衣装を初めて着ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーカラーの衣装になってるんです👏👏
 
 
私は「ラベンダー」ふんわり風船ハート
 
 
 
 
この写真だと99%見えていませんが、笑
カチューシャがお気に入りです照れハート
 
 
 
あと羽のイヤリングも可愛い…໒꒱· ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせですチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク
 
 
 
 
 
 
こぶしファクトリーさん、
BEYOOOOONDS出演の
 
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」
の2次受付が決定しました!
 
 
 
 
私の役は「小野小町」に決定しました!
 
 
 
すっごく楽しみです😆✨
 
 
 
 
 
 
 
OMAKECHANNELに
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」
 
MVの鑑賞動画がアップされました〜✨
 
 
 
 
 
私はこれから見ますっ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仙台でハロー!プロジェクト コンサート💪💪
 
 
 
また仙台に行けるーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
日焼けで顔がヒリヒリする〜(((( '-' ))))
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖