こんばんわん🐶
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶👑🌼💛
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます照れラブラブ
 
 
 
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございますクラッカー
 
 
 
すごく
嬉しくて嬉しくて...笑い泣き
 
 
 
感動ですイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!!
 
 
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
 
 
に出演させていただきましたイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
もう!!!!
 
 
 
めーっちゃ楽しかった!!!
 
 
 
楽しすぎましたおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
スマイルガーデンでは
BEYOOOOONDSの楽曲
そして、先輩方の楽曲を
披露させていただきました!!!!
 
 
 
 
スタンバイの時からすごーく暑くて
頑張らなきゃ!と思っていたんですけど
 
 
 
実際パフォーマンスしてみると
予想以上に暑くてびっくりしました...
 
 
 
この夏もっと体力つけたいと
思いますキラキラ
 
 
 
 
 
さやの中で一番アツイ!ライブに
なったなと思っていますメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 フェスってめっちゃ楽しい!!
 
 
またやりたいなと思いましたおねがいクラッカー
 
 
 
 
 
ドリームステージでは炎天下の中
たくさんの方が観てくださっていて
 
 
さやたちも精一杯力を出し切って頑張ろう!
と思いましたおーっ!
 
 
 
 
BEYOOOOONDSの楽曲だけで
お送りしたのですが
 
 
 
どうでしたかー??
 
 
 
アツイライブになっていたらいいなと
思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
 
 
Berryz工房大好きスッペシャルに
出演させていただきましたラブラブ
 
 
 
 
夏焼雅さんと一緒に
パフォーマンスさせていただくのは
 
 
初めてで!!
 
 
 
 
夢のようで幸せでしたキラキラ
 
 
 
 
大好きなBerryz工房さんの楽曲を
歌うことができて最高でしたドキドキ
 
 
 
 
夏焼さんが、リハーサルの時に
たくさんお話してくださって
 
 
すごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
他のアイドルグループさんともお話できてイエローハート
 
 
 
優しいみなさんお話もできて
本当に楽しい一日でしたイエローハーツ
 
 
 
 
 
来年もTIFに出演できるよう
頑張りますメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
明日は!!!
 
 
Hello!Projectコンサート
 
仙台公演です💙💛
 
 
 
牛タン食べたい...💭
 
 
 
 
 
 
牛しっぽハロプロ研修生北海道オーディション牛あたま
 
 
 
締切は8月9日までですクローバー
 
 
 
 
 
 
📷お写真です✨
 
 
 
 
 
 
新しい衣装イエローハート
 
 
可愛くてお気に入りですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
🐶おまけだよん🌟
 
 
お昼ご飯の
明太しらすうどん
がめっちゃ美味しかったです照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
🌼Have a nice daisy👑