一岡伶奈ですおねがい
 
 
 
 
昨日もいいね👍🏼コメント💬
ありがとうラブ
 
 
 
いつも楽しく読まさせてもらってます!!
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は❗️❗️
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
に出演させて頂きました照れ
 
 
 
 
BEYOOOOONDSは初参加✩.*˚
 
嬉しい❤
 
 
 
 
毎年TIFは盛り上がっているイメージがあって
いつか出れたらいいなぁー💭
 
ってずっと思っていましたキラキラキラキラ
 
 
 
だからBEYOOOOONDSのメンバーとして
出演出来たこと嬉しかったですブルーハーツ
 
 
 
それにしても、すごく充実した一日
だったなーーー☺️
 
  
 
 
 
BEYOOOOONDSとしても
2つのステージに出演しました!!
 
 
 
 
 
 
Hello! Project Special Stage 
Berryz工房大好きスッペシャル!
 
にも出演させて頂きましたピンクハート
 
 
 
 PINK CRES.夏焼雅さん
とご共演させて頂きましたぁーーイエローハート
 
 
 
 
夏焼さんとお写真撮って頂きましたキラキラ
 
 
 
 
私はハロプロ研修生の時に
Berryz工房さんのツアーに参加させて
頂いていた事があって!
 
 
 
だから
今回一緒に3曲もパフォーマンス出来たこと
すごく幸せでした口笛
 
 
 
夏焼さんは常に周りを見ていて、
今回も沢山アドバイスを頂きましたガーベラ
 
 
沢山踊っても全くブレない綺麗な歌声と、
しなやかな踊りが大好きですラブ
 
 
 
今日はありがとうございましたルンルン 
 
 
 
 
機材トラブルもあったけど、
BEYOOOOONDSの強みを見ていただけたんじゃないかなぁー!!
 
 
 
BEYOOOOONDSのステージにも
沢山の方が見てくださっていて!!
 
 
今日BEYOOOOONDSに興味を持った方が
いっぱいいたら嬉しいよねぇー流れ星
 
 
そして、また人伝えにBEYOOOOONDS
を知ってもらい……
 
 
 
連鎖が続きますように✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
あと!新しい衣装で
パフォーマンスしたんですキラキラ
 
 
 
それもそれぞれのメンバーカラーカラーパレット
 
少しずつデザインも違くて爆笑
 
 
 
 
お気に入り😍
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
 
 
今日は沢山のアイドルの方と写真を
撮りました📸
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジ鈴木あゆさんブルーハーツ
 
 
この2人といた時に
話しかけて下さいましたイエローハーツ
 
嬉しかったですキラキラ
 
 
 
BEYOOOOONDS大好きって
言って下さったんですウインク
 
 
BEYOOOOONDSや私を好きって
言ってくれる人が増えたら幸せだなぁ💭
 
 
鈴木あゆさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
明日は!
 
ハロー!プロジェクトコンサート
仙台ですキラキラ
 
今週2度目の仙台( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
楽しみー流れ星
 
 
 
 
 
皆さん!塩分補給して、ちゃんとご飯も
食べてまた明日からに備えましょう…❤
 
 
 
熱中症には注意だよ!!!!
 
 
 
 
 
じゃあ!またね💕
 
 
読んで下さってありがとうございました星
 
 
 
Reina
 
 
 
 
 
メジャーデビューまであと5日✩.*˚