こんばんは🌙








今日は…


紗耶のハッピーバースデー🌼

16歳おめでとうマカロン








紗耶とは
ハロプロ研修生の頃からずっと仲良くて
普段からずっとふざけあってる仲です👍




この先もずっと一生仲良しでいる気がします照れ









これからもよろしくね✨✨


素敵な1年になりますよーに照れ












今日は
昭島のモリタウンでミニライブ&握手会
がありました〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク




めっちゃめちゃアツく盛り上がった🔥🔥





結構久しぶりのミニライブ!

やっぱりライブって超楽しい😆






汗が滝のように…って冗談みたいだけど
本当に今日は滝でした、わたし。😂












なんかピンク笑笑










水分補給と塩分補給は大事だな。って思いました




どんどん水と塩、飲みましょう!




私は梅干し持ち歩いてます👍
梅は神✨




みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!!!!!🍧







ミニ扇風機買おっかな〜〜💭

ばつ丸のがあればいいんだけど〜〜


ないー😢

















明日はついに!!!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019です!


TIF!




あーーーー楽しみすぎるーーー😆😆



&とても緊張するーーーー






本当に凄いですね。
たくさんの方にBEYOOOOONDSのことを
知ってもらえるように頑張ります照れ


いや!
好きになってもらえるように頑張る!🔥





暑さ対策万全で来てね照れ照れ








💌P.S.💌




海行きたいー
あ、でも川も行きたい
毎年行ってたんですよね



海とか川って海とか川しかないけど
めちゃめちゃ楽しい
遊んでると時間が一瞬で過ぎ去るのなんでだろー笑



そして帰りの車はめちゃめちゃ寂しい思い出。

そーゆー時、車の中では
サザンオールスターズさんの「真夏の果実」が
絶対流れてた!



行きは松田聖子さんで
帰りはサザンオールスターズさん



です!島倉家は!






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖