こんばんは🌙*゚









夏ってこんなに暑かったっけ。






冷たいかき氷食べたいです🍧


お祭りで頼むのはだいたいちご🍓か、
レモン🍋のかき氷〜














今日は
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」


つばきファクトリーさんのオープニングアクトとして
出演させていただきました✨✨





最後にはつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSで
Berryz工房さんの「一丁目ロック」を歌いました!!




楽しすぎた!!!!!😂😂



めっちゃめちゃ汗かいてスッキリーーー(> <)




本当に楽しかったです😆







袖から観るつばきファクトリーさんとてもかっこよかったです……✨✨



そして何より楽しそうでした!!!!



めっちゃ盛り上がってて凄いな〜👏って。





BEYOOOOONDSもいつかあんな風にライブが出来たらいいなって思いますハート













つばきファクトリーの小野瑞歩さんと💚


小野さんとは同い年なんです!


ステージ上での笑顔がすっごくキラキラしてて
素敵です✨













谷本安美さん💜

私が階段から落ちかけた所をさっき見られてしまいました。。笑笑

谷本さん笑ってましたー😂









明日は久しぶりに
メジャーデビューシングル発売記念イベント
ミニライブ&握手会をモリタウンで行います!


楽しみすぎます😆


ぜひ来てください✨






そして明日は〜〜〜

あの子のお誕生日😳😳😳♡







💌P.S.💌








BEYOOOOONDS発見!!!!!


驚きました😳😳😳😳


嬉しすぎる!!!!






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖