こんばんは、島倉りかです!
 
いつもいいねとコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
今日は江口紗耶ちゃんの
バースデーイベントでしたね🌼🌼
 
私は行けなかったのですが
宮城県から応援してました照れ
 
 
さわやか五郎さんのブログ読んだのですが
めちゃめちゃ良いですね!
バースデー行った気分になれました😆
 
 
 
 
さや〜お疲れさま〜👍👍👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星お知らせですふんわり風船ハート
 
 
 
 

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

島倉りかバースデーイベント2019

当日券予約Web受付をしますー!!!

 

٩(•ᴗ• ٩)ィェィ👏👏

 
 
 
 
19時45分〜 開演の2部のみの受付です!
 
 
 
もうバースデーイベントまで1ヶ月切ってます!
 
 
 
 
ふぉーーーー(((( '-' ))))緊張シテキタ
 
 
 
ぜひお越しください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
宮城県のタワーレコード仙台パルコ店さんにて
トーク&握手会が行われました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
メンバーは
里吉うーたんチューリップピンク一岡伶奈ちゃんチューリップ赤島倉りかチューリップ紫
の3人!
 
 
 
 
ツッコミどころ満載のトーク会でした😂😂
 
 
 
いっちゃんとうーたんは、
私がよく一緒にいるメンバーなので楽しかったです✨
 
 
 
 
いつもに増していっちゃん節が炸裂していて、
めっちゃ爆笑しました😂😂
 
 
 
 
今日は私は「ツッコミ役」に徹しようと思ったのですが、どうでしたかね。。。?
 
 
 
 
 
 
今日でトーク&握手会は終了😢
してしまいましたが
どの回も本当に楽しかった〜〜\(^^)/
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの宮城県とっても満喫しちゃいました〜照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ずんだシェイク、すごいバージョン門松
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎた照れ
 
 
やっぱり仙台と言ったらずんだ!!ズンダ
 
 
 
 
 
 
 
そしてめちゃめちゃ肉厚な牛タン様を食べました〜〜照れ照れ照れ
 
 
あんなに美味しい牛タンは初めて!
 
 
幸せすぎた〜〜😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね!
 
 
 
今日は初めてラジオに出演しました!
しかも初めてが生放送だったのでもうドキドキでした😳
 
 
 
 
Date fmさん「Morning Brush」
東北放送さん「ロジャー大葉のラジオな気分」
に生出演させていただきました!
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
応援に来てくださった方、聴いてくださった方、コメントをくださった方
ほんとにありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
「S-style」さんに取材をしていただきました!
とっても楽しい取材でした!
 
 
 
 
 
そしてそして、宮城県出身の
モーニング娘。19'の石田亜佑美さんにも
お会いしました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
盛りだくさんな1日でとっても楽しかったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ずんだシェイク持ってる風〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもあつい、あついねー。💦
 
 
 
そりゃそうか。
 
もう8月だもんね。🍉
 
 
 
 
私の季節〜〜( ´▿` ) ☝️☝️
 
(勝手に。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
夢羽、元気になりますよーに!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
メジャーデビューまであと
 
 
乙女のトキメキ8日乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖