こんにちは。
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますぽってり苺乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
今日は盛り沢山な日でしたまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったピンクハート
 
 
 
 
 
まずはラジオ日本さんの
 
『中島早貴のキュートな時間』に
高瀬くるみちゃん
前田こころちゃん
西田汐里
の3人で収録に行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくあたたかい雰囲気で緊張せずに
楽しくお話させていただきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中島早貴さんとお話させていただく機会は
今までなかったのですごく貴重な経験を
させていただきましたお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく優しくお話してくださって
ほんとにほんとに楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後は、
中島早貴さんの番組『giRls Talk!!! 1.』に
出演させていただきましたお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ライブさんでのライブ配信
見てくださった方いらっしゃいますか?目
 
 
 
 
 
配信中にコメントをくださった方
ありがとうございました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずっと中島さんとお仕事をさせて
いただきましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
今日中島さんにお会いする前は少しだけ
緊張していたんですけど
 
 
 
ラジオからライブ配信まで
すごく楽しくて1日があっという間に
終わってしまった感じがしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また出させていただけるように
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
お写真も撮っていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
中島さんありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
あのね!
偶然SUPER☆GiRLSさんと
お会いしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お写真も撮っていただいたんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
よくBEYOOOOONDSの楽屋で
SUPER☆GiRLSさんの曲を歌わせて
いただいているのでお会いできて
すごく嬉しかったですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢羽もよく一緒に歌っているのですぐに
連絡しました手
 
 
 
 
 
 
 
ゆは早く元気になりますように
 
 
 
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞   お医者さんカバン   ふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
今日は江口紗耶ちゃん
バースデーイベントまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
見に行ったよって方!🙋🏻
 
 
 
 
私は行けなかったので来年こそは
行きたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
紗耶ちゃんお疲れ様イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ!
 
 
 
ハロプロ研修生北海道
オーディション2019
 
が現在行われています!
 
 
 
 
 
私もハロプロ研修生からグループに選ばれて
メジャーデビューをさせていただけることに
なりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルに少しでも憧れている方キラキラ
歌やダンスで少しでも人を笑顔にできる
ようになりたいと思っている方ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひご応募ください!
応募期間は8月9日(金)までですハート
 
 
 
 
 
詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
明日は!
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」​
 
ですキラキラ
 
 
 
 
 
つばきファクトリーさんの
オープニングアクトとして出演させて
いただきます!!
 
 
 
 
 
 
 
楽しみですね!
盛り上がりましょー星
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!