一岡伶奈です😁  
 
 
 
 
 
昨日のブログのイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
私の髪型について
色々なコメント💬を頂きました☺️
 
 
 
色々な髪型に挑戦もしてみたいから!
 
皆さんから頂いたコメント💬
嬉しかったですキラキラ
 
ありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
 
 
今日は仙台Dayでした( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
私と、りかうたのちゃんの3人で
仙台に行ってきましたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
 
 
 
 
元々私、りかはねっち(山﨑夢羽ちゃん)
の予定だったのですが
 
 
はねっちはお休みだったので、
ピンチヒッターでうたのちゃん
駆けつけてくれました💦
 
 
 
 
はねっち大丈夫かなー??
 
お大事に…✩.*˚
 
 
 
午前中にはDete fmさんの「Morning Brush」の
生放送に私と島倉りかちゃんで出演したり、
 
 
 
 
東北放送さんの「ロジャー大葉のラジオな気分」
 
 
 
「S-style」さんというタウン誌の取材があったり
※8/23発売9月号
 
 
 
あと!
モーニング娘。'19の石田亜佑美さんとも
とある収録でご一緒させて頂きましたラブ
 
 
 
 
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!トーク&握手会もありました照れ
 
 
 
 
いやぁー!
 
 
 
この3人はね!普段から仲がいいから
いつもの感じでお送りしました!!
 
 
 
 
どうでしたか??キラキラ
 
 
 
 
楽しかったですかー??
 
 
 
 
今回のサブタイトルは
「一日仙台満喫してるぜいっ!」
 
ですルンルン
 
 
 
 
うん!ピッタリ!!!!
 
 
 
 
最後の一言でも言わせて頂きましたが!!
 
 
皆さんの中で
 
 
「NO BEYOOOOONDS,NO LIFE」
 
「NO 一岡伶奈,NO LIFE」
 
 
であったらすごく嬉しいなぁ💭
 
 
 
皆さんにとってBEYOOOOONDSや
私はどういう存在なんですかねー??
 
 
 
気になるーおねがい
 
 
 
 
ぜひコメント💬して下さいラブ
 
 
 
色々なコメントお待ちしていますブルーハーツ
 
 
 
 
 
そして!現在!
 
ハロプロ研修生北海道 オーディションの募集中
です!!
 
 
 
 
締切は8/9必着です!!
 
 
 
詳しくは!!
 
 
 
沢山の方のご応募お待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
 
横浜では江口紗耶ちゃん
バースデーイベントでしたね!!
 
 
 
見に行かれた方も多いと思いますルンルン
 
 
どうでしたかー??
 
 
さやちゃん緊張したかなー??
 
 
 
私、りかうたのちゃん
エールの動画も送りました音符音符
 
 
 
そして!私がさやちゃんにファイテン写真も
送りましたラブラブ
 
 
 
さやちゃんに特別にウィンク(öᴗ<๑)
 
エール届いたかなー??イエローハートイエローハート
 
 
さやちゃんの誕生日は
8/1ですよキラキラ
 
 
この日はモリタウン昭島にて
ミニライブ&握手会がありますイエローハーツ
 
良い一日になりそうな予感だね!✩.*˚
 
 
 
 
 
明日は
「サマーステーション LIVE」
つばきファクトリーさんの
オープニングアクトとして出演させて頂きます!
 
 
 
そして!明日で7月ラスト🧡
 
 
 
 
今日梅雨明け宣言もされた!?
との事ですので!
 
 
いよいよ夏本番だぁー!!
 
 
 
じゃ!またね!
 
読んで下さってありがとうございましたキラキラ
 
明日も幸せな1年になりますように✩.*˚
 
 
 
Reina
 
 
 
 
 
明日ワクワクラブラブ