こんにちは。
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
今日は!
島倉りかちゃん
前田こころちゃん
西田汐里の3人で
 
タワーレコード横浜ビブレ店さんにて
トーク&握手会でしたーお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
笑ったぁぁぁ!!!爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
みんなテンションが高くて途中ただただ
笑っている時間がありました爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
壁ドンしながらかっこよく
『隣の客はよく柿喰う客だ』
って言ったり、
 
 
 
 
お嬢様風なお嬢様風に
『エビマヨ』
って言ったり、
 
 
 
 
 
 
オペラ風に
『猿も木から落ちる』
って言ったり
 
 
 
 
 
たぶんみなさんが想像するはるか上の
回答ができたと思います爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに笑ったのは久しぶりってくらい
お腹痛かったー
 
 
 
 
 
全体的に会場のテンションが高くて
たくさん笑顔をお届けできていたらいいなと
思います!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさんピンクハート
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、今日はハーフツインをしたんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日行きたかったけど来れなかったよ
という方のために!カメラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや肝心のハーフツインあんまり
映ってないやないかーい!爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるしてくださいな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね、
お家出て結構すぐにゴムが切れちゃって
片方だけ結んでない状態で電車に
乗ったんですよーえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしかったピンクハート爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、もともとこの髪型で電車のるの
結構恥ずかしかったです
 
 
 
 
 
やっぱり慣れてる髪型じゃないと
落ち着かない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
旗を持たせていただきましたピンクハート
 
 
 
 
 
りかは爆笑中爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはいい笑顔ですねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなカメラ目線してると思ってたのに
してなかったから私だけ決めてるっていう
写真ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもまたハーフツインみえない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね!
 
 
 
りかがお団子してたんですよ!
 
 
それが可愛すぎてもう私のハーフツイン
どうでもいい!!ってなっちゃったウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで可愛すぎるりかの写真カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎない?
 
撮ってよかったお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
こんな子がもしお祭りとかにいたら
目をキラキラさせちゃいますねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 

でもにしも見てね!
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと書くからあざといっていわれるんだよね笑
 
 
 
 
 
りかのTシャツOしか見えてない笑
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
明日は
中島早貴さんの番組の「giRls Talk!!! 1.」に

高瀬くるみちゃん
前田こころちゃん
西田汐里の3人で
出演させていただきます!
 
 
 
 
19時から生放送ですお願い
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのことをもっとたくさん
知っていただけるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!
 
 
 
 
 
 
 
メジャーデビューまであと
9日