こんばんは、島倉りかです!
 
コメントといいね、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ハロプロ!TOKYO散歩」の収録がありました晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメンバーは
 
 
カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19の
森戸知沙希さん
 
BEYOOOOONDSの、一岡伶奈ちゃん
 
BEYOOOOONDSの、島倉りかでした!
 
 
 
 
そしてガイドのナイツ 土屋伸之さん!
 
とってもとっても助けられました、、!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
少人数でのロケは初めてだったので、
もうドキドキドキドキだったのですが
 
色々な体験も出来て本当に楽しい時間だった照れ
 
 
 
 
 
たくさん勉強にもなりました✏📖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私にとって幸せすぎる出来事も…ハート
 
 
 
 
 
待ってー、
今考えたら本当にやばい…!!!!!(> <)ハート
 
 
 
 
 
 
ずっとニヤニヤしていなかったか心配です、笑
 
 
 
 
 
 
もう本当に幸せすぎる時間でした!!
 
 
 
 
 
オンエア日はまだ未定ですが
ぜひみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服着ました〜
 
 
 
私が高校の時、憧れてた白いダボッとしたセーター😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末の7/27、28は
 
にてハロー!プロジェクト コンサートが行われます!
 
 
 
ぜひお越しください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
今日ね、
鈴木愛理さんとたまたま会社でお会いした時に
 
 
「BEYOOOOONDSちゃん達のMVかわいかったー!」
 
 
って言っていただきました…😍
 
 
 
 
すごく嬉しかったです、、!
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖