こんばんは、島倉りかです!
 
いつもいいねとコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサイン書きをたくさんしましたー!!
 
 
 
 
 
 
私のサインには、ハートちゃんを描いているのですが
 
 
たくさん描いてるとハートの表情が意地悪な感じになっちゃうので気をつけて描きました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は江口紗耶ちゃんと里吉うーたんと一緒に
パスタを食べに行きました〜😋
 
 
 
 
 
 
お腹すきすきのすきだったので
 
食べてる時はほぼ無言でみんな黙々と食べてた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパゲッティはいつも
ジェノベーゼか、トマト系を頼みがちです。🍅
 
 
今日はトマトとチーズのパスタにした!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった、
おなかいっぱいでーす照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さやと私服が似てたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのテレビCMに選ばれる楽曲
ついに明日で決定です!!!!!!
 
 
 
3つの中で1番再生回数の多い楽曲がテレビCMとして放送されます!!
 
 
 
 
 
どきどきするーーー(> <)
 
 
 
 
 
ぜひたくさん見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー
 
 
あ!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
夏なので怖〜い話します😱キャー
(優しい気持ちで見てください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい昨日の夜の話です。
私はベッドに入って、何もすることが無かったのでYouTubeを見ていました。
 
 
 
 
いつもならすぐ眠くなるはずが昨夜はなかなか寝れず、いつの間にかYouTubeで怖い話の動画にたどり着いていました。
 
 
 
 
すると…
 
 
 
ベランダの方からバタバタバタ、バタバタバタ
 
 
と物音が聞こえてきました。
 
 
 
 
私はその時怖いモードに入っていたので完全に外に人間ではない何かがいる、と確信していました。
 
 
しばらくして、音はなり止みました。
 
 
 
寝ようと思ったのですが、さっきの音が気になりなかなか寝れずにいました。
 
 
そして、
ついに勇気を出してベランダを確認したら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃくて可愛い、セミでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
この前、高瀬くるみちゃんにスイカのMetsを貰って美味しかったので自分でも買いました〜😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖ばいばい