こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛





今日もたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます照れラブラブ



すごく嬉しいです~黄色い花








ハロー!プロジェクトコンサート

「beautiful」公演


ありがとうございましたーーチューリップ黄





3階の方までたくさんの方が見えて
すごく嬉しかったです!!!




たくさんのコメントさんの
声援が聞こえてきたり💭


ペンライトが見えたり💭



元気が出しましたーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ





オープニングアクトは

Lovelysさん

でした~ラブラブブルーハーツ



久々にお会いできて嬉しかったなぁイエローハート



大阪レッスンの時で一緒に
レッスンしていたので!


いつもお会いしたら

「大きくなったね~!」

ってお話してくださいますイエローハートイエローハートイエローハート





明日は!!

「beautiful」公演

「harmony」公演


2公演ありますアップ



気合い入れて頑張ります~ラブラブ





📷お写真です✨





岡村ほまれちゃんと
撮っていただきました🌼



すごく可愛いですおねがい





🐶おまけだよん🌟


「ニッポンノD・N・A!」
のMVの再生回数が


38万回イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


すごい~照れ





それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑