こんばんは、島倉りかです!

いいねとコメントありがとうございます♡♡










今日は大阪のオリックス劇場で
ハロー!プロジェクトコンサートbeautiful公演
が行われました〜乙女のトキメキ






来てくれたみなさんありがとうございました!









今日はね、誰よりも目立とう!!!
って意識でステージに立ちました!




やっぱりハロー!プロジェクトのメンバーたくさんいる中で、
誰か1人の方にでも私が印象に残っていたら嬉しいなー。と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






明日も大阪のオリックス劇場で
ハロー!プロジェクトコンサートあります流れ星



ぜひ来てくださいハート














そして
今日はBEYOOOOONDSのMVが公開されてから初のハロー!プロジェクトコンサートだったので
ちょっと緊張しましたーー(> <)





MVもとっても最高ですが、
ライブで見た生のパフォーマンスも最高✨って思っていただけるように頑張ります!!!






「眼鏡の男の子」とかは、
結構MVに写っていない振りもあるので
ぜひライブに来て見ていただきたいです😆むらさき音符










ねねね!




今YouTube確認したら、

「ニッポンノD・N・A!」の再生回数が1位になってましたね!!!






というか…


再生回数が38万回もいってて、びっくりです!😳



嬉しすぎます!!!



たくさん見てくださって本当にありがとうございます…♡






どの曲がCMとして放送されるのかドキドキ、、、!😳💕








今日のリハーサルでは
昨日の恐竜博で買ったTシャツを着ましたー!













私のメンバーカラーのラベンダーふんわり風船ハート



見つけた瞬間運命感じました!😂✨







そしてこの恐竜はー、

むかわ竜かな??




超かわいいハート









恐竜博の写真、
載せたいものが沢山ありすぎるので徐々に載せていきますね!!
















またまたデイノケイルスの腕ハート



大きな腕だけが見つかって、
ずっと謎に包まれていた恐竜です!


















ティラノサウルスと初のツーショットです😆


ティラノサウルス笑ってる!😂










ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー





8月28日(水)から始まる

「ハロプロ!TOKYO散歩」#1 池袋編に



モーニング娘。'19の野中美希さん
BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃん、島倉りか
が出演します!!


ガイドでナイツの土屋伸之さんも出演されます!




楽しみすぎる〜😆💕










💌P.S.💌




みいみの関西弁が炸裂してる!!!笑






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖