こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおねがいおねがい







いいねがほんとにたくさんで嬉しかったですピンクハート


コメントはまだ全部読み切れてないので
このブログを書いたら読もうと思います!




このブログのコメントも読むよお願い








いつもコメントありがとうピンクハート






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は
なんばOCATさんにて
ミニライブ&握手会でしたルンルンルンルン









みいみの地元の大阪です!




今日も楽しかったキラキラ








一昨日と昨日はハロー!プロジェクトの
コンサートで



今日はリリースイベントで







たくさんみなさんに会えましたね!!









充実した3日間でしたハート










みなさんはこの三連休どう過ごしましたか?





お仕事だった方もいるかも、、










私たちにとっては三連休
毎日お仕事だったんですけど




こんなに楽しいお仕事って
なかなかないなと思います流れ星流れ星










すごく幸せです音符





みなさんは明日からお仕事
嫌かもしれないけど私のこと思い出して
頑張ってくださいねぽってりフラワー








でも無理はしないでね!








ふぁいとです







次みなさんに会えるのは7月19日!





広島県でトーク&握手会イベントですドキドキ







広島県近いよ!って方は
ぜひぜひお越しくださいラブラブラブラブラブラブ






遠いよって方も来てくれたら
嬉しいです、、ラブレター




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





そういえば!


夏のハロー!プロジェクトコンサートで
販売しているグッズの衣装を
まだ載せてませんでした!メロンパンメロンパン








ゆはしお











海の家にいそう感イルカやしの木






ゆはかわいいハート







こんな感じの夏っぽい衣装が
グッズになっているのでぜひ会場に行ったら
チェックしてみてくださいねーキラキラ










ゆはとほっぺたくっつけてる写真多い笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は清野桃々姫ちゃん
たくさんお話しました





ほんとに最高な感じです











なんだこの顔爆笑爆笑







サブチャンごっこをしたり
自撮りしまくったり





変な顔しすぎて使える写真が少なすぎる笑












顔で表現しながら喋るのって面白いですね












急に変な顔してくるし、


私は桃々姫に気づかれるまで変な顔し続けるし










もう意味わかんない!!爆笑







でもとりあえず楽しい!!笑











今日の名言


『ブルガリア走りまぁーす』
『お願いしまぁーす』
『あいとざいまーす』





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄













おやすみなぁさーい!







また明日のブログで会いましょー照れ

ばいばい!