こんばんは、島倉りかです乙女のトキメキ


いつもいいねとコメントありがとうございます♡













昨日は
NHKスペシャル「恐竜超世界」を途中から見ました〜!





後半しか見れなかったのですが、大丈夫照れ


ちゃんとお家で録画してあります!


なので感想は全部見てから!



見逃しちゃった〜って方に朗報です照れ照れ



17日、18日に再放送があるらしいです\(^^)/


やったねー\(^^)/


めちゃめちゃ素晴らしい番組なのでオススメです✨











今日は大阪のなんばOCATさんで

メジャーデビューシングル発売記念イベント
ミニライブ&握手会がありました💕




大阪出身のみいみ(岡村美波ちゃん)もすっごく嬉しそうだったな〜〜






来てくれたみなさん、ありがとうございました照れハート







面白い形の会場で、
上や奥の方からもたくさんの方が見てくれていてすごく嬉しかったです…

見えてました!!









今日はお久しぶりの3公演だったので、
最初は大丈夫かなーってちょっと心配してたのですが


始まったら本当にあっという間に過ぎていってしまって、3部とも超楽しかったです✨





今日もたくさんの元気をもらいました!
ありがとうございました照れ





ゲームのコーナーもすっごく楽しかったですね!







個人的に、
前田こころちゃんと平井美葉ちゃんの壁ドン対決がアツかったです😳ピンクハートぁゎゎ











ずっと、無理だよぉーえーんとか言ってたのに
本番はしっかりイケメンなセリフ言っちゃう美葉ちゃん。


…😳ハート






後はみいみの変なダンスが最高に私のツボでした😂😂






3部の8.7秒自己紹介では
松田聖子さんの「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」をたぶん3秒くらいに歌いました。笑笑


3秒だけど最高だったー😆









次のミニライブ&握手会は
8月1日東京都です!

(わぁー、期間空いちゃって寂しい…😢)



場所はまだ未定ですがぜひお越しください!!










そして次になんばOCATでミニライブ&握手会を行う時には
もうBEYOOOOONDSメジャーデビューしているんですね。。



今よりもまた成長したBEYOOOOONDSで帰って来れるように頑張ります💪



ぜひその時はみなさん来てくださいね〜ハート













今日はハロプロ研修生の山田苺ちゃんのお誕生日です🍓

14歳のお誕生日!







苺ちゃんとはハロプロ研修生の同期で
2人とも東京組だったのでずっと一緒に頑張ってきました!
なので大切な存在です!




いちたんはかなり天然です😂
でもダンスがダイナミックでかっこいいな〜って思います💕

今年は歌を頑張るそうです!!




いちたんにとって素敵な1年になりますよーに!

















はっ

お誕生日といえば…!!!!!









まじかるクラウンBEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019



のお申し込みが明日、7月16日火曜日の12時までとなっています!!









まじかるクラウン8月20日(お誕生日当日)

まじかるクラウン新宿ReNYにて

まじかるクラウン1部は18時〜

まじかるクラウン2部は19時45分〜 開演です!





ぜひたくさんの方に来ていただきたいです(> <)




初めてなので不安だったり緊張もきっとあると思うのですが
素敵なバースデーイベントに出来るようにします!!!






私のことをまだあまり知らない方でもぜひぜひお越しください✨
大歓迎ですピンクハート








はぁー、言い残したことは無いかな…?笑







んー、

私にとってすごく大切な日が
皆さんにとっても大切な日になったらいいなって思いますハート









あ!言い残したことあったー!




10代最後のバースデーイベントです!
(まあ、初めてのバースデーイベントだけど!)




今しか出せない10代ラストの私を見ていただきたいです!
頑張ります!







念には念を


お申し込みは明日の12時です!!






ぜひお越しください!
まってますハート

















💌P.S.💌


眠いけどしんちゃんの映画みたい

しんちゃんの映画みたいけど眠い💤






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖