一岡伶奈です😄



昨日もいいね👍🏼コメント💬
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






「D-51」さんの「NO MORE CRY」
っていい曲知っていますか!?



こないだ!歌番組を見ていたら
「なんか聞き覚えある曲だなぁ!」って
思ったの!!




懐かしいなぁって思ったんだキラキラ

知らない方はぜひ聞いてみてねラブラブ
いい曲だからキラキラ






さぁ!今日は照れ




なんばOCATさんにて
ミニライブ&握手会がありましたぁラブ




来て下さった皆さん!
ありがとうございます😁



行けなかったよぉー!って方!!
今日私がブログに書いた
「タマゴ料理」つくりましたかぁー???




今回のミニライブ&握手会では
「ニッポンノD・N・A!」を初披露!!



初めて見るよ!
って方がほとんどだったのかなぁ??



握手会でもね!
「ニッポンノD・N・A!」いいねキラキラ


って言って下さる方が多くて嬉しかったんだグリーンハーツ





メジャーデビュー曲の3曲をこれで
全部披露したことになる訳ですが!!!!



皆さんはどの曲が好きですかぁー?


私は……









全部です(笑)




順位なんてつけられないよぉーアセアセ

ってな訳で!!(笑)





どの曲も絶対何度も見たくなる!
聞きたくなる曲ですので!!



まだ見た事ない方はお楽しみにルンルン





今日のミニライブ&握手会はめちゃくちゃ
楽しかったピンクハート



3部の「早口言葉対決」

一岡伶奈VS小林萌花


これは私圧勝だったよね!?ニヤリ



少し噛んだけど(笑)



 
握手会もめちゃめちゃ楽しめましたラブ

 ありがとうねんブルーハーツ



みいみ(岡村美波ちゃん)

おかえりピンクハート





私とみいみのちょっとした秘密キラキラ




私の名字は「一岡」
みいみの名字は「岡村

2人を略して書かれる事もありますラブラブ


そうすると起こるのが


「一


です(笑)


だから「一」には私とみいみが
入ってるんだピンクハートラブラブ


ね!ちょっとした秘密でしょ!!







7/19には
私、清野桃々姫ちゃん平井美葉ちゃん
3人で!

HMV立川さんにてトーク&握手会を
行いまーーすブルーハーツ



このメンバー絶対楽しいと思いますので!!
ぜひ沢山の方のお越しをお待ちしていますキラキラ






おまけ…。一岡豆知識✩.*˚







阪急京都線ラブラブ


見れちゃったぁおねがい



嬉しい😃



乗れたらもっと最高なのになぁ✩.*˚





じゃあ!またね!!




今日も読んで下さってありがとうございましたキラキラ



明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina






りかとれいな。