こんばんは、島倉りかです!


いつもいいねとコメントありがとうございます♡












今日は池袋サンシャシンシティの噴水前の広場で
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル
発売記念イベント ミニライブ&握手会

がありました!













見てーーー!

後ろのスクリーンにでっかくジャケ写が!!!😭








サンシャシンシティ 噴水広場は
色んなアーティストさんが立ってきたステージで
ずっと憧れの場所だったので本当に本当に
嬉しかったです。。




そしてかなり緊張しました、、😂








ステージに出た瞬間、すごくたくさんの方がBEYOOOOONDSのことを待っててくれていて
嬉しくて泣きそうになりました、、😢




後ろの方や上からも見てくださって
嬉しかったです💕










丁度1年前くらいにですね、


サンシャシンシティに遊びに行って
今日の噴水広場に立ってみたんですよ。




そして、
いつか私もここに立ったり出来るのかなー。

って思って



ステージの真ん中に立って、
そこから見渡せる景色を下から上まで360°動画で撮ったんですよ。




期待も込めて今日までその動画
とっておきました照れ












こんな感じ。










まさか一年後に

自分たちがここに立って
こんなにたくさんの方に応援していただけているなんて、当時は思っていなかったです、、



嬉しすぎるサプライズです😭✨✨







だからちょっと緊張もしたのですが
嬉しくて楽しい方が圧倒的に勝っていました😆







そして1年前と同じ場所なのに
全っ然違う景色で、こっちの方が何倍も素敵で
なんか感動しました。😢✨✨








今日来られなかった方も
次がもし合ったら、、?😳
その時はぜひ来ていただきたいです♡






今日来てくれたみなさん
素敵な景色をありがとうございました💕💕💕







もっともっと素敵な景色を皆さんにも見てもらいたいのでびよーーーーーんと成長して、
頑張ります!!






そしてミニライブ&握手会 次は


毎回毎回、素敵なステージを更新できるように
したいと思います!!!





ぜひお越しくださいハート








そして!
夏のハロープロジェクト!コンサートが
明後日から始まります!🌞🌴🏄


夏が始まりますね✨✨




今回も楽しい内容になっていますので
ぜひお越しください👏👏


















チーム楽屋の席隣。(たぶん)






ゆは(山﨑夢羽ちゃん)がドライ納豆のお菓子をくれました〜


美味しかった!!!😋
ハマっちゃいそう!










💌P.S.💌




今日は〜
ある物が家に届きました照れ照れ


ふはふふふは照れ








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖