こんばんは、島倉りかです!




いいねとコメントありがとうございますハート










今日はボイトレがありました〜






昨日も母とカラオケに行って、最近ずっと歌ってますむらさき音符



昨日は歌った曲を全部録音して、帰ってから家で聴きました!



バースデーイベントの練習です💪



 





なんか、、、録音した自分の声ってすっごく変に聞こえません???笑







いつも録音された自分の声を聴くと絶望的な気分になります。。。😂






ま、そこは改善して素敵なバースデーイベントに出来るように頑張ります!




イベントは8月20日誕生日当日に行います!!


申し込みは7月16日まで受付しているので
ぜひお越しください!
















今日はーーー



私のペットを紹介したいと思います







初公開

亀のぐーちゃんです👏👏









臨場感!!!!笑

甲羅はスマホくらいの大きさです!









外を眺める、ぐー様。







私が小学6年生位の時に飼い始めたから〜

多分、8歳くらい?だと思います!









テストで100点を連続5回取ったら、飼ってもいい。



って親に言われてがんばって連続で100点を5回取って
無事に島倉家にぐーちゃんがやって来ました✨







最初は、カメのぱーちゃん✋もいたのですが
天国に行っちゃったので
今はぐーちゃん👊だけです!





癒し♡

だけど前指噛まれて、引きちぎられそうになって泣きました。笑笑


噛まれたら終わり😂











明日はついに!!


でミニライブ&握手会ですキラキラ



楽しみだしドキドキ!!!

ぜひお越しください








💌P.S.💌









ワイヤレスの時代ですが

イヤホンは有線派〜








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖