こんにちは。
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
今日は!
 
 
タワーレコード錦糸町パルコ店さんにて
トーク&握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人でのイベントでした!
初めてのリーダーと西田汐里です!笑

 
 
 
 
 
 
 
お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の夜のイベントなのでお仕事終わりだった
方もたくさん来てくださって、
 
 
 
 
 
 
いつもは違う服装だけど今日はスーツだったり
してちょっとだけおぉ!ってなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、新たな一面を見れた感じ!笑
 
 
 
 
 
 
土日のイベントではなかなか見れない
みなさんを見ることが出来て楽しかったですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークイベント楽しかったですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、意外と緊張してました笑
 
 
 
 
 
 
 
でもすっごい楽しかったし、みなさん優しくて
安心しましたおねがい
 
 
 
 
 
 
普段の私をお見せできたと思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください!
 
 
 
 
 
Tシャツピンクハート
 
 
 
 
 
 
可愛いですよね!!
 
 
 
 
 
このイベントの為に作っていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会でもたくさんの方にいいねって
言っていただけて嬉しかったですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーク&握手会は今日が1回目なので
これからもどんどん色んなところに
行きたいなと思います流れ星
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーの新しい顔がみれるかもしれません笑
 
 
 
 
 
私は一岡伶奈ちゃんの無茶ぶりで
ロボットダンスをしました。プンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった!笑
 
 
 
 
 
明日は札幌で
高瀬くるみちゃん
前田こころちゃん
平井美葉ちゃん
 
 
 
 
池袋で
山﨑夢羽ちゃん
清野桃々姫ちゃん
小林萌花ちゃん
 
 
 
 

がトーク&握手会です!
 
 
 
 
 
メンバー達に癒されに行ってください!笑
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
メジャーデビューまであと1ヶ月を切りました
 
 
 
 
 
 
この1ヶ月はイベントが沢山あります照れ
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSの公式ホームページを
チェックしてイベントの情報を
見逃さないでくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケット写真やアーティスト写真も公開
されて、いいねという声がたくさんで
嬉しかったですお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日だけど、
 
 
 
 
これから1週間一緒に頑張りましょーウインク
 
 
 
 
ばいばい!