こんばんは、島倉りかです!



いいねとコメントありがとうございますハート
全部読んでます!












今日ね、
ある曲の曲目が思い出せなくて大変でした。。笑



イントロのワンフレーズだけ分かるんですよ!




でもその部分しか覚えてなくって、


諦めようとしたんですけど、気になって気になって、、、




 

自分でピアノの鍵盤で音階を調べたら


#ラ レ ファ ラ #ラ     (全部一定のリズム)


だったので、それをネットで調べたり
知恵袋で聞いたりしました。笑




でもそれでも分からなくて、諦めたんです。






そしたら諦めた瞬間!


思い出しました!!!!晴れ晴れ晴れ





ぜひ皆さんも何の曲か考えてみてください!


ピアノで引いたら分かるかな。。?




でもねー、たぶんこれ超超むずかしいです😂





ヒントはハロー!プロジェクトの曲です!!!









こんなん分かるわけないだろーー!!!ムキー

ってならずに優しい目で見てください。。笑






ブログの最後に答え書きます!!





なんか小林萌花ちゃんみたいなブログ??笑









白いワンピースむらさき音符









今日は、昨日録画した

超恐竜図鑑と、ダーウィンが来た!の恐竜特集と
NHKスペシャル恐竜超世界

を家で見ました!!!💕




恐竜ずくし!




私が1番気になったのは、
知性派恐竜のトロオドン!!!!

 

トロオドンはすっごく頭がいいんです!


厳しい環境を知恵で生きている姿、、、
泣けた😭








あとはやっぱり竜脚類、素敵でした✨

大きければ大きいほど良い👍





あー

ブラキオサウルスの首に掴まって散歩したいー。










今週はついに!




で、BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル
発売記念イベント ミニライブ&握手会を行います!




私も何度かこの場所で他のアーティストさんのパフォーマンスを見てきた場所なので、自分が立つことがまだちょっと不思議な気分です。



久しぶりのリリースイベントなので
超楽しみ😆😆


ぜひお越しください!









💌P.S.💌


カラオケに行ったあと
母と妹とお寿司食べに行きました〜🍣

妹の言動がやばくてずっと母と爆笑でした。笑








ブログの最初に書いた曲の答えは〜




松浦亜弥さんの「100回のKISS」でした!




思い出せた瞬間、超スッキリした!!照れ








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖