一岡伶奈です!!
 
 
 
 
 
 
今日は久々に山野一加でお出かけした話照れ
 
 
 
それでは٩(.^∀^.)งLet's go
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もね!
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがありました照れ
 
 
 
あと1週間と一日で初日爆笑
 
 
 
楽しみでもあり!
あと1週間くらいで本番だ!って思うと
少し不安もあります笑い泣き
 
 
 
 
今回もすごく見応えのあるコンサートに
なっていると思いますよラブ
 
 
お楽しみにラブ
 
 
 
 
 
リハーサルの前に!
久々にでお出かけしましたブルーハート
 
 
※山野一加を知らない方へ
 
 
山⇒山岸理子ちゃん
野⇒野村みな美ちゃん
一⇒私
加⇒加賀楓ちゃん
 
です!
 
 
 
 
 
もんじゃ食べましたキラキラ
 
 
 
 
「グラタンもんじゃ」です!
 
 
 
 
え!?って思ったでしょ!!
 
 
私達も興味本位で頼んでみたんだけど!!
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかった!!
 
 
味はグラタンの味!
 
 
 
もんじゃなのにグラタンって新感覚でしたブルーハーツ
 
 
 
 
また食べよーっとピンクハート
 
 
 
かえでぃーとは、隣に座ってたから
写真撮れなかったんだぁガーン
 
 
 
この3人といると
自由な感じがすごく落ち着く(笑)
 
 
 
今日もすごく3人自由だったなぁー
 
 
 
特に野村さんやまね(笑)
 
 
 
 
またいつか集まろーねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね!
山﨑夢羽ちゃんの呼び方を決めましたおねがい
 
 
 
 
 
今までは「ゆはねちゃん」って呼んでるんだけど
 
 
はねっち˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙」ってこれからは
呼ぶことにしました爆笑
 
 
 
 
 
はねっち」って呼んでいいのは私だけなんですよ!
 
ふふふ😄
 
 
 
 
 
 
 
 
夏もBEYOOOOONDS
ビヨンビヨン活動していきますよウインク
 
 
この夏も楽しみましょうね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ!またねウインク
 
 
 
読んで下さってありがとうございましたキラキラ
 
 
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
 
 
Reina