一岡伶奈です!!






昨日も沢山のイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます照れ






まずは!



橋迫鈴ちゃんラブ


アンジュルムさんへの加入おめでとう🎊





りんちゃんがハロプロ研修生に加入してきた時は
すごく小さくって!




でも私はりんちゃんが大好きだったからね!!

沢山話しかけたの照れ



最初の頃は私が話しかけても「……」って感じでえーん



でも最近では、りんちゃんから話しかけてくれたり
笑ってくれるようになってラブ



嬉しいなって思います照れ


りんちゃんがアンジュルムさんに加入して
今後の成長がすごく楽しみだなぁ💭



頑張ってねラブ









今日もハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがあったよ照れ



明日筋肉痛になりそう(笑)



沢山踊っていい汗かいて
よく寝れそうな気がするウインク











野村みな美ちゃん!!




今日はね!途中まで野村さん
やま(山岸理子ちゃん)と帰ったよー!



なんかこの3人で帰るの久しぶりラブ




研修生の頃はよく一緒に帰ってたから
懐かしいなぁって思った!!




野村さんとは
11/14~11/24まで行われる

リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~


で一緒ですブルーハート



楽しみだなぁ💭



⬆️ポチッとな












みて!キレイじゃない!?


この写真はお気に入りすぎて
ブログに載せるかずーーっと悩んでたんだ!


だけど
皆さんにもこの写真を見て欲しいと思ったので
載せました爆笑



この写真を野村さんに見せたら
「なに?高速道路?」って(笑)


違いまーーーーーーす!!!!




ゆりかもめってね!
自動運転なのは皆さんもご存知かと思いますが!






おまけ…。今日の豆知識✩.*˚



ゆりかもめは走行路がコンクリートで
出来ているんだよ!!



その上をゴムタイヤで走行するから
揺れも少ないし!なにより静かなんですキラキラ



ゴムタイヤって思うと難しいかもだけど、
車が長くなった!って思ったら想像しやすいよルンルン




モノレールとの違いは!

ゆりかもめは1車両4輪のタイヤがついていて
モノレールは跨座式と懸垂式なので
全然違います!



こないだの神戸のミニライブ&握手会で
見たポートライナーや六甲ライナーも
ゴムタイヤで走行していていますよ!!


今日は沢山書きすぎちゃったや!(笑)



また1つ学べましたねラブラブ






さやちゃんイエローハート




じゃあ!またね!!


読んで下さってありがとうございましたキラキラ


明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina