一岡伶奈です!!





本日は!
歳の差なんて関係ない!って思える
ブログになっております💓




それでは٩(.^∀^.)งLet's go





昨日もイイネ👍🏼コメント
ありがとうございます照れ




今日は遅めブログガーン




タイトルの20と14って気になるよねぇー(笑)

この先でなんなのか!分かるよ!







今日はね!
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

のリハーサルがありました!!



その空き時間にももひめ(清野桃々姫ちゃん)
とずっと一緒にいたんだけど!



色々な物を作ったりしたのブルーハート







みて!アルミ玉照れ



ももひめと共同で作ることにしましたウインク



楽しみだぁ!



後はね!



知育菓子パフェ


いい感じでしょ!!


2セット買って!


1人ずつ作ってみたよウエディングケーキ



あのね!二人とも説明を見ないで作ったの(笑)



私のタイトル
「In my love」


ももひめのタイトル
「best friend〜夜空の向こう〜」



二人とも意味わからないでしょ(笑)


その場のノリでつけたんだニコニコ




私が20歳ももひめが14歳!

こんなにも一緒に楽しめるから
歳の差なんて関係ないね!!!!!






その後は取材へ∠( ˙-˙ )/



また後日詳しく書きますねおねがい









おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚






東武50000系📷




50000系の椅子の硬さは
「やや柔らかめ」ラブ



TJライナーにも乗りたいウインク



東武50000系は乗ること多いけど、
メモには記入してなかったら
新たに追加!




今後も色々な電車の椅子の硬さ比べるぞぉー!











こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS

「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



11/14~11/24で
スペース・ゼロにて!!




そして!今日はJuice=Juice
金澤朋子ちゃんの24歳のお誕生日🎂


かなとも!おめでとうラブ


幸せな一年になりますように✩.*˚




じゃあ!またね!

読んで下さってありがとうございました照れ


明日も幸せな一日になりますように✩.*˚



Reina