こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますルンルンルンルン



コメント読むと元気出ます流れ星





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今日から7月ですね!



そして月曜日キラキラ









また1週間始まるよー、、





みなさん大丈夫ですか?

疲れてないですか?ハート









7月は七夕がありますね









最近は短冊を書く機会がなくなってきたなー







小学生の頃は折り紙を短冊にして
家の壁に貼ったりしました笑







今はもうしなくなっちゃったよ爆笑










でも今年はやりたいな!!







みなさんは今お願いごとをかけるとしたら
何を書きますか?









調べてみたら、短冊の色によって書く願い事
が違うみたいです!!






知らなかったー。








赤色・・・感謝
・・・人間力
黄色・・・友情
白色・・・厳守
(黒)・・・勉強







は「いつもありがとう」「元気でいてね」

は「できますように」「なおせますように」

黄色「友達がたくさんできますように」「人見知りがなおりますように」

白色「〇〇をやる」「寝坊しませんように」

(黒)「テストや受験がうまく行きますように」







ですって!








今書くならかなルンルン







みなさんは何色ですか?ニコニコ








あと!お願いごとを書くのは6日の夜が
いいみたいです!!笑








また1つ知識が増えたお願い







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







今日はポニーテールしました












髪伸びた!笑







暗いところで撮ったから画質悪くてごめんなさい!









たまにはポニーテールもいいですね照れ




涼しいキラキラ

















みいみゆはしおり







最近はSUPER☆GiRLSさんの曲をたくさん
聞いています!!







今日もゆはと踊りながら歌ったのキラキラキラキラ







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






こぶしファクトリーさんと、BEYOOOOONDSで

「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」




という舞台をやることが決定しましたキラキラキラキラ








『リボーン』です。お願いお願いお願い







楽しみなことが増えました!!!












どんな舞台になるかなお願い






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日も良い1日でした!



たくさん笑った照れ






でも電車乗り過ごしましたー!笑





あらららら







ばいばい!