こんばんは、島倉りかです!

いつもいいねとコメントありがとうございます💕






今日は、兵庫県神戸のハーバーランドさんで

BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 発売記念イベント ミニライブ&握手会


が行われました🌼



たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️




今日もめっちゃ楽しかったです!!😆








兵庫県といえば…

さや(江口紗耶ちゃん)の地元ですね✨✨













新曲の「Go Waist」
いつもは、サヤー隊長の「サヤーズブートキャンプ」ですが


今日の2部ではりか様の「りか様キュートキャンプ」を初めてやりましたー!!







お嬢様が駄々をこねるように体をひねる運動です💕

嫌だ💕嫌だ💕




みなさんと、嫌だ💕嫌だ💕やれて楽しかったーーー\(^o^)/






なんの事だ!?!?って思った方は、ぜひ観にきてくださーい😆



そしてくびれ手に入れましょう!笑笑
















みいみほっぺ💕

さっきみいみ、私に好きな映画について語り倒してました
みいみって話し出すと止まらなくなるんですよ。😂😂

かわいい😂








しばらく、ミニライブ&握手会無いの悲しいなぁー。😢





次の予定は

7/10(水) CLUB CITTA’ (神奈川) 

7/11(木) 池袋サンシャインシティ 噴水広場 (東京) 

7/15(月・祝) なんばOCAT (大阪)




です!!!
ぜひ来てください♥








初、兵庫県でした!
兵庫県素敵なところですね!



さっき、お好み焼き食べました!
めっちゃ美味しい😋

あとね!!神戸タワー見れました!!!

お土産は神戸牛のご飯だれみたいなの買いました😋



阪神甲子園球場も
元町高架商店街も
アンパンマンミュージアムにも行ってみたいな〜




また来れるように頑張ります👍









💌P.S.💌


スタバの発酵フラペチーノ レモンヨーグルト
超おいしかった〜🍋

おすすめです!







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖