こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますイエローハートイエローハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今日は江口紗耶ちゃんの地元イエローハート
兵庫県でミニライブ&握手会でした!キラキラ















地元おつかれさまーキラキラ






プリンセスさやりんポーズしてるピンクハート








昨日は東京のラクーアさんにて
ミニライブ&握手会で、その後には
SHIBUYA TSUTAYAさんにて握手&サイン会ルンルン











そして今日は神戸ハーバーランドさんにて
ミニライブ&握手会ピンクハートピンクハート
















いっぱいみなさんに会えたーキラキラ










やっぱりライブ楽しいです星




握手会はもっと話したいのに!!!
ってなります笑










握手会の並び順はグループ順とか、年上順
とか、年下順とか回によって変わるんですけど

今日の3部は背の順でしたーキラキラ










でも、靴の高さも含めた背の順です!!





ほんとは私より小さい高瀬くるみさんは
靴が厚底だったから私より高かったですえー





ずるい!ずるい!











てことで私は1番背が低くなり握手は私からに
なったんですけど、







いつもは真ん中の方にいることが多いから
最初になるだけですごく新鮮で!!








すっごい楽しかったのピンクハート








笑顔になってくださって、こっちまで自然と
笑顔になりましたハート










この2日間は充実しすぎてて
心がキラキラしてました笑










また早くみなさんに会いたいな!!









次会えるのは、





タワーレコード錦糸町パルコ店さんにて行われる


BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル

発売記念 トーク&握手会イベント






です!



7月8日の19時から音符





出演メンバーは
一岡伶奈ちゃん高瀬くるみちゃん西田汐里
の3人です!!






詳しい詳細は








東京で平日の夜ですが、来れますか??キョロキョロ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日は何時に起きようかなニヤリニヤリ














メイクもほぼ落とせたから寝る準備万端ですニコニコ







来週イベントなくて寂しいですね、、







寂しくなったら昨日と今日のことたくさん
思い出しますねお願いお願い











昨日と今日はなんかいつもより
すっごく寂しいと感じる日みたいです笑









だっていつもはこんなに寂しくないんですよ!


終わっちゃったなーとも思うけど、頑張った
達成感もあるんです!!













そういう時期なのかもしれない笑








ばいばい!