こんばんは、島倉りかです!



いつもいいねとコメントありがとうございます💕







差し入れでいただいたスイカとメロンを
お腹がはち切れるくらい食べました😆🍉









今日は
東京ドームシティラクーアガーデンステージにて

BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント ミニライブ&握手会がありました〜!






雨天にも関わらず、
たくさんの方が来てくださっていて
本当に本当に嬉しかったです。。😢❤️




今日はメジャーデビューシングルの中に含まれている、新曲の「Go Waist」を初披露させていただきましたーー!


1公演目は新曲の衣装でした〜!



新曲披露の前は、皆さんの反応が気になってずっとドキドキしてました!😳


皆さん初めての聴く曲なのに
のってくれたり、振り付けやって下さったり、、、すごく嬉しかったです😆



「Go Waist」はエクササイズみたいな曲で踊る度にウエストが細くなります!たぶん!
かーなーり面白い曲です!!




ぜひ「Go Waist」一緒に踊って、
理想のくびれを手に入れましょう🙋‍♀笑笑








あと今日の寸劇もめっちゃ楽しかった😆
あれ実は、うーたん(里吉うたのちゃん)と私の役柄の設定の接点が無さすぎて、楽屋出るギリギリまで考えてたんです。笑笑



無事に出来て良かった、、ε-(´∀`)💦









そしてミニライブ&握手会の後は!

SHIBUYA TSUTAYAさんにて
サイン会&握手会がありました〜!



初めてのサイン会です!!!!!

最初は緊張してたけど、すっごく楽しかったです😆😆😆



お話も、短い時間ではありましたが
できて嬉しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)



サイン会ってすっごく楽しいですね!!!



来てくださったみなさん、ありがとうございました♡♡













明日は兵庫県の神戸
でミニライブ&握手会を行います!!


ぜひお越しください❤️
たのしみ😆😆





💌P.S.💌



昨日ね、
枕を新しくしたらすっごくよく寝れました〜(-_-)zzz



天気や気温の変動が激しいので
みなさん体調には気をつけてね!!!





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖