一岡伶奈です❣️






本日はラクーアにて行われた
ミニライブ&握手会についてと

これからあるサイン会&握手会について!




それでは٩(.^∀^.)งLet's go





今日はあいにくの天気の中


沢山の方にお集まり頂けて
嬉しかったですラブ



雨降ったり止んだりアセアセ



この時期はなんかジメッとしてるけど…




そんな空気をBEYOOOOONDSが
晴れやかに変えられていたらHAPPYラブラブ






東京ドームシティには、よく行くから!
そんな所でミニライブ&握手会が出来ること
すごく嬉しいです!!


ジェットコースターもお化け屋敷も
やりたかったぁラブ






そして!

新曲「Go Waist」初披露✩.*˚


1部の一番最初に披露したから
皆、本番前ソワソワしてた!


もちろん!私も心臓バクバクだったてへぺろ


だけど、すごく皆さん楽しんで下さってたし
握手会でも「あの曲イイネ👍🏼」って
言ってくださる方が多くて
これから沢山披露していくと思うと
ワクワク照れ



私、「Go Waist」の衣装好きなんだぁ!!

なんか陸上得意そうに見えない!?(笑)




皆でくびれ作ろうねブルーハーツ

なんかさ!「Go Waist」って頭に残らない!?




「ニッポンのD・N・A!」もお楽しみにルンルン





握手会で沢山の方とお話できるのが
すっごく楽しいのキラキラ

だれか共感する人いないーー???流れ星








BEYOOOOONDS
の姉貴たちニヤリ


平井美葉ちゃん 高瀬くるみちゃん




これから

SHIBUYA TSUTAYAさんにて
初のサイン会&握手会ブルーハートブルーハーツ


わぁー!!
ドキドキ😍ワクワク😍

楽しみだなぁーキラキラ

沢山お話しましょうねピンクハート






おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚





明日は!神戸でミニライブ&握手会イエローハート


江口紗耶ちゃんの地元キラキラ




私は神戸初上陸!なはず!!



神戸といえば!

ポートライナーな私ですルンルン



見れるかなぁ💭


神戸は中々行ける機会ないから満喫するぞぉ!!





じゃあ!またね!

読んで下さってありがとうございましたウインク

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina





皆さん!!風邪にはご注意を✩.*˚