一岡伶奈です照れ
 
 
 
 
 
今日はね!明日からも頑張ろう!
って思えるブログになっております!!
 
 
 
それでは٩(.^∀^.)งLet's go
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございますニコニコ
 
ちゃんと読ませて貰ってますブルーハート
 
これからもよろしくお願いしますねルンルン
 
 
 
 
 
今日はね!
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
 
のリハーサルがありましたキラキラ
 
 
 
そんな中ももひめ(清野桃々姫ちゃん)から
「2年経ったんだね!おめでとう!」
 
って突然言われたの!!
 
 
 
私は「……なにが!?」
 
 
って言っちゃって(笑)
 
 
 
後々聞いてみたら
 
昨日は、
ハロー!プロジェクト新体制発表から2年
 
私は「新グループ」のリーダーと発表されてから
2年が経った!
 
 
 
ですって!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
 
 
 
 
忘れてた訳じゃないのよ💦
 
 
6月の何日までは
覚えていなかったんですΣ(゚Д゚ υ) 
 
 
 
 
でも今日ちゃんと覚えましたよ!
6/26です照れ
 
 
 
 
 
あの日から2年が経ったんだね!
早いのか遅いのかよく分かりません(笑)
 
 
 
リーダーと発表されて1年は
メンバーが決まっていませんでした。
 
 
色々な不安もありながら
でも充実した毎日を送っていました!
 
 
それからCHICA#TETSU、雨ノ森 川海という
グループが誕生して
 
 
BEYOOOOONDS
という個性豊かなメンバーが集まった
グループが誕生しました!!
 
 
 
BEYOOOOONDSが誕生してからは
想像以上に、色々な事が急速に決まって
より充実した毎日を送らせて頂いています!!
 
 
 
BEYOOOOONDS
ハロー!プロジェクト
新たな歴史を築く凄いグループ
になると思います!!
 
 
 
絶対!
 
 
だって一人一人濃いメンバーが揃ってるし
 
多才なメンバーが多いからね٩(¨ )ว=͟͟͞͞
 
 
 
最近はね!CHICA#TETSUの3人に
「リーダー!」って呼ばれる事も増えてきました!
 
 
呼ばれると嬉しいけど、変な感じです(笑)
 
 
そうそう!
今日ね
CHICA#TETSUみいみ(岡村美波ちゃん)
リハーサルのTシャツが同じだったんだぁブルーハート
 
 
嬉しい嬉しいピンクハート
 
 
 
 
BEYOOOOONDS
8/7メジャーデビュー !!
 
 
 
BEYOOOOONDSの新たなスタートの日ラブ
 
 
ワクワク😍
 
 
 
 
 
 
 
6/29 には初のサイン会✒️
 
沢山お話しましょうねブルーハート
お話できるのかなー?
 
 
7/8(月)には
私、高瀬くるみ西田汐里の3人で
タワーレコード錦糸町パルコ店さんにて
トーク&握手会がありますよキラキラ
 
 
この3人はある意味想像つかない…(笑)
 
 
 
 
お待ちしていますルンルン
 
 
 
 
今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
今日、24:00~24:30のハロドラ
木曜日
 
最後です!!!!!!!!
 
 
ハロドラは自分のトーク力も
色々な部分で成長出来ました!
 
 
どぅーさん(工藤遥さん)
小関舞さん
あやかちゃん(広瀬彩海ちゃん)
 
 
と一緒に木曜日レギュラーとして
出来たことすごく嬉しかったです!
 
最後のハロドラぜひ!!沢山の方に
聞いていただきたいです!
 
 
 
よろしくお願いしますルンルン
 
私も聴こーっとラブラブ
 
 
 
キメて撮ろー!
って言ったのに、笑いそうな私(笑)
 
 
 
 
じゃあ!またね!
 
読んで下さってありがとうございましたブルーハート
 
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
Reina