一岡伶奈ですおねがい
 
 
 
 
 
今日は、まったり気分になれる
ブログになっておりますブルーハート
 
 
 
 
それでは٩(.^∀^.)งLet's go
 
 
 
 
 
昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございますラブ
 
昨日もブログで書いたんだけど
このCHICA#TETSUのブログのフォロワーさんが
4.800人超えましたおねがい
 
嬉しいニコニコ
 
しおりん(西田汐里ちゃん)とも
話しててね!
 
そんなに沢山の方に見てもらえているんだって!
 
もっともっと読みたい!
楽しい!っていうブログになるよう
頑張りますねラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日はね!
 
 
 
 
 
「週刊少年サンデー」さんの
撮影をBEYOOOOONDSでさせて頂きましたおねがい
 
 
 
 
嬉しいです爆笑
 
 
週刊少年サンデーさんと言ったら
「名探偵コナン」ですよね!!
 
 
とある物も頂けたので
作ったら皆さんにお見せしますねブルーハーツ
 
 
週刊少年サンデーは7/31に発売ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね!ここいちday
 
 
 
 
ここいちdayとは!
 
 
前田こころちゃんと私を組み合わせて
いい感じにならないかなー?
って思って考えついた名前ですブルーハート
 
 
 
 
ネーミングセンスあるよね!?
キラキラ
 
 
 
 
あ、カレー屋さんじゃないよ!!
 
 
 
 
ふふふピンクハート
 
 
 
 
 
今日はずっーーと一緒にいました(笑)
 
 
こんなに一緒にいることはなかった気がする照れ
 
 
 
 
行きたかったパンケーキ屋さん
があったんだけどね……。
 
 
 
 
なんと休業日…。
 
 
色々なお店の中で探し出した
2人が1番行きたかったお店だったのに…。
 
 
 
 
ちょっと待って!!
 
 
なんで今日休業日なのーー。って笑い泣き
 
 
 
すっごくね!美味しそうだったのよホットケーキ
 
 
 
 
 
 
また今度行こうねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
こないだ電車に乗ってたらウインク
 
 
 
みーーつけた照れ
 
 
 
 
 
電車の広告…
 
私もやりたい…照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しのさやりん(江口紗耶ちゃん)イエローハート
 
 
 
 
じゃあ!またね照れ
 
読んで下さってありがとうございました!
 
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
 
 
 
Reina