こんにちは。

 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございますキラキライエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
今日は!流山おおたかの森S.Cさんで
 
 
 
 
 
 
でしたキラキラ
 
 
 
 
 
踊ったー!!ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方が見に来てくださって嬉しかったですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントでやる曲もだんだん増えてきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はJuice=Juiceさんの『Fiesta! Fiesta!』を披露させていただきましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも研修生曲はもちろん、モーニング娘。'16さんの曲、Berryz工房さんの曲、℃-uteさんの曲などなど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに沢山の曲を歌わせていただいていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね、BEYOOOOONDSのことあんまり知らないし、ライブ行くの辞めよって思ってる方も来てほしいんですニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がれること間違いなしですからね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもたくさんの方に会えますように、、メロンパンメロンパン
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
ついに今日発表されましたね!!
 
 
 
 
モーニング娘。'19さんの新メンバーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
岡村ほまれさんピンクハート
北川莉央さんピンクハート
山﨑愛生さんピンクハート
 
 
 
 
 
加入おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
早く会いたいなーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわくするなーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
北川莉央さんは同じ高校一年生なんですって笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
会いたい。会いたすぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
岡村さんと山﨑さんは一つ下なので同年代がたくさんになって嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
お話ししたいなキラキラ
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のCHICA#TETSUイエローハート
 
 
 
 
 
イベント中に雨が降ってしまってたくさん濡れてしまったと思います、、、
 
 
 
 
 
 
 
しっかりお風呂はいって温まってから寝てくださいね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
湿気攻撃がすごかった、、!タラー
 
 
 
 
 
 
明日はイオンモールKYOTOさんにてミニライブ&握手会ですピンクハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
私の地元です!!
 
 
 
 
 
 
 
初凱旋です!!
 
 
 
 
 
握手会でたくさんの方に明日楽しんでねって言ってもらったんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん!!!

 
 
 
 
 
楽しむよー!!!
 
 
 
 
 
 
そして前田こころちゃんのお誕生日です!!!ブルーハート音符
 
 
 
 
 
 
 
 
おたおめー!キラキラキラキラ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の22時30分からdTVチャンネルさんにて『ハロプロのお仕事チャレンジ!』♯9 BEYOOOOONDS前編が公開されますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
しおりちゃん先生になってきたよピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会員登録よろしくお願いしますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
見てねー!
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
お腹ぐーぐーぺこぺこ。
 
 
 
 
 
 
ばいばい!