一岡伶奈です✩.*˚
 
 
 
 
本日は水も滴るいい女or水も滴るいい男に
なれちゃうブログになっております照れ
 
 
 
それでは٩(.^∀^.)งLet's go
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のイイネ👍🏼コメント💬
ありがとう😊
 
毎日コメント💬を読むのが楽しみです!
 
昨日も好きがこぼれ落ちました💓
 
今日もイイネ👍🏼コメント💬してくれたら
好きがこぼれ落ちますピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は「流山おおたかの森S.C」
でミニライブ&握手会がありましたぁー!!
 
 
 
 
2週間ぶりですよ❣️❣️
 
 
 
皆さんも早くミニライブ&握手会行きたすぎて
うずうずしてたんじゃなーーい??
 
 
 
 
はい…!私もしてました(笑)
 
 
 
 
でも今日は
雨が降ったり止んだりの繰り返し…タラー
 
 
 
 
そんな中でも、
BEYOOOOONDSのミニライブ&握手会
に来てくださった方!ありがとうございますルンルン
 
 
 
 
 
今日はJuice=Juiceさん「Fiesta!Fiesta!」
初パフォーマンスしましたぁブルーハーツ
 
 
 
 
!?!?と思った人が多いんじゃないかなぁー💕
 
 
 
 
 
今日行けなかった方も、次回は見れますように✩.*˚
 
 
 
 
BEYOOOOONDSの
セクシー&かっこいいが見れちゃいますよ(∩∩)♡
 
 
 
 
今日ね改めて思ったんだけどね!
 
 
 
私、握手会好きブルーハート
 
 
 
 
沢山皆さんもお話できるし!
 
 
 
なんかね!私と話しやすい!
って言ってくださる方が多くて
すごく嬉しいですブルーハーツ
 
 
 
 
BEYOOOOONDSはこれから沢山握手会とか
やる機会が増えると思うけど、
沢山の方と色々なお話したいなぁ💭
 
 
 
 
さやちゃんは、3公演目は欠席でしたえーん
 
握手会の時に沢山の方から
「さやちゃんにお大事にって伝えて!」と!!
 
しっかり伝言しましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
そして!なにやら!浴衣をきて
チェキ会、サイン会、握手会をやるとか!?
 
 
 
嬉しい😃
 
 
 
 
浴衣を着る機会は中々ないし!
 
きっと皆さんも、BEYOOOOONDSメンバーの
浴衣姿見たいはず(´ー`*)ウンウン
 
 
 
 
ですよね!!
 
 
 
8/18をお楽しみにピンクハート
 
 
 
 
しおりんと服装が似てたから撮ってみたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識★
 
 
 
明日はイオンモール京都でミニライブ&握手会!
 
 
 
 
しおりんの地元です!!
 
 
 
 
そして!京都と言えば!もう1つ大事な場所が!!
 
 
 
それは!「京都鉄道博物館」です!!!
 
 
 
 
大宮の鉄博は割と行くけど
京都は行ったことないの!!
 
 
 
京都の鉄博は、2016年にオープンしましたウインク
 
 
 
旧車両の展示はもちろん!
 
 
運転シュミレーターや、C612に乗れたり!!
 
 
扇型車庫も見たい!!
 
 
JRの線路が見えるレストランで
ドクターイエローのオムライスも食べたい!!
 
 
 
 
語れば中々止まれません(笑)
 
 
 
誰か一緒にいこラブ
 
 
 
 
行けたらいいなぁ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️なんかかっこよくない?(笑)
 
 
 
 
じゃあ!またね!
 
 
読んで下さってありがとうございました口笛
 
 
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
Reina
 
 
 
 
 
皆さん風邪ひかないでね…アセアセ
 
ゆっくりお風呂だよ!
 
 
 
そして、明日は前田こころちゃんの17歳の誕生日
 
Happybirthday!!!