一岡伶奈です✩.*˚





本日は今私がやりたい事が全て分かっちゃう

ブログになっておりますブルーハート



それでは٩(.^∀^.)งLet's go






昨日も沢山のイイネ👍🏼コメント💬ありがとう



本当に嬉しいです


これからもイイネ👍🏼コメント💬

よろしくお願いしますねラブラブ







今日はね!!




な、な、なんと!?




私が今やりたい事!始めたい事を書いていきます☺️








まずは…ベース🎸




もうこれは完全に昨日の影響ですね(笑)





     昨日「ハロプロダンス学園」のロケを

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃんと一緒に!





楽器セッションを劔樹人(つるぎ みきと)さん

楢原英介(ならはらえいすけ)さん

 有島コレスケさんから学ばさせて頂きました!




私は劔樹人さんにベースを教えて頂いたんです!


私はベースに触るのも

音を奏でるのも初めての超初心者!!





そんな私にも劔さんは丁寧に、じっくり時間をかけて

教えて下さいました!



私達が普段歌う曲にもベースは必須。


ベースがあるからこそ、曲が成り立っているのだと

改めて気づくこともできました!


まだまだ上手に出来るわけじゃないんだけど

一日経った今も無意識に

劔さんに教わった手の動きをやっちゃうんです(笑)



劔さん、楢原さん、有島さんから沢山学ばせて

頂いたからこそ!




どのくらい出来るようになったのかお楽しみですが!

充実した時間を過ごせましたラブ





📺8/15  (木)  23:30~だよ!
見てね








次は…一人旅





これはねー!最近よく思う事なの!



BEYOOOOONDSは12人いるでしょー?



1人でいる時間って滅多にないから

一人で自由気ままに一人旅したいなぁーってラブ








次は…お勉強





今ね、すごく学びたい事があって、

お勉強したいんだぁー💓




学生時代は勉強好きじゃなかったのに…

今になって勉強したい欲が出てくるのって…




なんでなのぉー??






やっぱさ!

やりたい事をやるって大事な事だよね〜照れ




やりたい時にやりたい事をやる。




⬆️なんか名言みたい!!(笑)






皆さんもやりたい時にはやりたい事やっちゃおブルーハート





一日限定メイクしてみたっ!!







おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚






今日はなんの日?木曜日!!


木曜日と言えば

「ハロドラ」ですよね!


そんなハロドラが6月末で終了します😭




ハロドラは研修生の時に

木曜レギュラーになる事が決まって



ラジオ未経験の私に出来るのか不安もありました。




工藤遥さん、小関舞さん、広瀬彩海ちゃん

と一緒にやらさせて頂いた中で、



私が上手く話がまとまらない時にも、

沢山フォローをして下さって少しずつではあるけど

自分らしさも出てきました!

感謝しかありません。






あと2週間くらいでハロドラ終わっちゃいます…。



ハロドラはすごく面白いです😁





今日の放送も聴いてくださいね💓







じゃあ!またね☺️





読んで下さってありがとうございました💕




明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina






飲むー??



やだ、あーげない😘