こんばんは、島倉りかです!



コメントといいねありがとうございます乙女のトキメキ













今日は

アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜


のオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきました!

















和田彩花さんご卒業おめでとうございますキラキラ









なんというか…
会場に収まりきらないくらいの愛でいっぱいで
赤いサイリウムに囲まれたステージ、本当に本当に素敵でした❤️





和田さんはハロープロジェクトコンサートの時などで積極的に後輩の私たちに話しかけてくださっていました。

そういった和田さんの優しさは後輩の私たちにとって本当にありがたいことでした…💕





子供の頃テレビで見ていた和田さんと同じステージに立っていたと思うと今でも少し不思議な気持ちになりますが、本当に嬉しいですキラキラ








以前、バスの座席が和田さんと隣になった時に
美術館一緒に行こー!って誘ってくださったので
いつか行けたらいいな…♡
と思います😆

























今週22日㈯は


千葉県の流山おおたかの森

23日(日)は


にて
メジャーデビューシングル発売記念イベント
ミニライブ&握手会を行います晴れ





お久しぶりのリリースイベントだー晴れ
たのしみ!!









  
💌P.S.💌




最近携帯じゃなくってウォークマンで音楽聴いてますむらさき音符

小中学生の頃はウォークマンがないと生活出来ないくらい宝物だったな〜。笑









明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖!!!!