こんにちは。

 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
今日はBEYOOOOONDSで撮影がありました!
 
 
 
 
楽しかったけどいっぱい動いたから筋肉痛が心配です、、傘
 
 
 
 
 
 
今日はお弁当の時間にみんなとたくさんお話できたので楽しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
これなにー?とかみんなで聞き合ってました
 
 
 
トッポギだ!辛い!とか笑
 
 
 
 
 
 
 
みんなで楽しくお話しながら食べるお弁当はとっても美味しかったですふんわりリボンふんわりウイング
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
Juice=Juiceさんの新メンバーがついに発表されましたね!!まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ動画を見てない方もいるかもしれないので、ここからはネタバレ注意です、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
 
 
工藤由愛さん、松永里愛ちゃん加入おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あらー。!笑
 
 
 
 
 
 
6月17日のJuice=Juiceさんの日本武道館公演にてお披露目するみたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSオープニングアクトとして出演させていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わー!会えるーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎さんがご卒業される日にオープニングアクトとしてステージに立たせていただけるなんてなんて幸せなんだろうと思っていたのですが、
 
 
 
まさかお披露目の日になるなんてキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにびっくりですし、オープニングアクトとして会場を盛り上げられるように頑張らなきゃともっと気合が入りました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにおめでとうございます流れ星
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハートうーたんブルーハート伶奈ちゃんブルーハート
 
 
 
 
 
 
明日はつばきファクトリーさんの主演舞台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に日替わりゲストとして出演させていただきます!
 
 
 
 
 
緊張でオーマイガッです
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれますか?アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい