こんばんわん🐶

 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛
 
 
 
 
全部読ませていただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
すごく嬉しいです照れ
 
 
お仕事や学校で忙しいのにコメントしてくださってありがたいです音符
 
 
 
 
 
 
今日は!!!!!
 
 
 
NHK「うたコン」に出演させていただきましたハート
 
 
 
 
観てくださった方ー音符
 
 
ありがとうございますおねがい
 
 
 
録画したよーーって方もラブ
 
 
ぜひ観てくださいイエローハーツ
 
 
 
 
 
「伝説のチャンピオン」
 
「♡桃色片想い♡」
 
「望郷山河」
 
 
をパフォーマンスさせていただきましたイエローハート
 
 
 
大好きな曲を歌わさせていただいたり💭
 
 
 客席のみなさんの近くでパフォーマンスできたり💭
 
 
すーっごく楽しかったですクローバー
 
 
 
 
3回目のうたコン!!
 
 
こんなにたくさん出演させていただけて、
とっても幸せですリボン
 
 
 
 
 
本番が終わったあとにね!!
 
 
憧れのドキドキ大好きなドキドキ
 
鈴木愛理さんがお話してくださったんですおねがい
 
 
でも、緊張しすぎて震えてしまって、さやから何もお話できなくてえーん
 
今、後悔してるんですけど。。。笑
 
 
とにかく!!!
 
 
天使のようでほんとにお綺麗でドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
目が合ったら固まってしまいましたあせるあせる
 
 
 
 
 
 
📷お写真です
 
胸がきゅーるーるんっっ🍑🍑🍑
 
 
楽しかったなぁハートハートハートハート
 
 
 
 
🐶おまけだよん🌟
 
昨日はカレーを作ったよカレー
 
 
久しぶりにつくったなーーー音符
 
 
 
 
 
それでは!!
 
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
🌼Have a nice daisy👑