こんばんわん🐶





BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
江口紗耶です👑🌼💛






いつもたくさんのいいねやあたたかいコメントをありがとうございますおねがいラブラブ



いつもコメントを読んで元気をもらいますぽってりフラワー乙女のトキメキ


とっても嬉しいですふんわりウイング







今日は!!!!



6月9日。

さやにとって大切な日です😌



1年前の今日、研修生発表会で新グループへの加入が発表されました!!


発表された時はすごくびっくりしたけど嬉しかったです流れ星流れ星


りか(島倉りかちゃん)と手を繋いで発表を聞いていて。。。


りかの名前が呼ばれた時、やった!!って自分の事のように嬉しくてラブラブ



そしたらさやの名前が呼ばれて、2人で泣きながら抱き合いました。



その瞬間のことは、今でもはっきりと覚えています照れ



あれから1年。


もう1年なんだー!って早かったようにも思うけど....

まだ1年しか経ってなかったんだー!って気持ちもあって.....目


ほとんど毎日メンバーのみんなといるから、
1年がゆっくりに感じるのかなぁ💭


でも、それだけたくさんの時間みんなといることができて幸せですドキドキドキドキ




今は、BEYOOOOONDSとしてメジャーデビューに向けて精一杯頑張りますクラッカー


応援よろしくお願いしますキラキラ





たくさんの方が応援をしてくださるおかげで
さやは頑張れています😌


紗耶のTシャツ、ペンライト、声援、ブログのコメントなど、いつも本当にありがとうございますイエローハートイエローハートイエローハート






そして!!!


茨城県のイオンモールつくばにて1stシングル発売記念イベントがありましたイエローハーツイエローハーツ



最後だけ雨が降ってきちゃったんですけど、お天気に恵まれて良かったです☀️☁️


(昨日てるてる坊主作ったからかな音譜)




ちょっとひんやりしてたり、雨が降ってきても屋根のないところで観て下さったり.....えーん


本当に感謝ですキラキラキラキラ


ありがとうございます照れラブラブ





「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」では
みいみ(岡村美波ちゃん)と中学の同級生の設定で寸劇させていただきましたドキドキドキドキドキドキ


関西弁でお話してみたんですけど....

どうでしたかーはてなマークはてなマーク


普段から、みいみとは関西弁でお話するんだけど照れぽってりフラワー


みなさんの前で関西弁をお話するのは初めてだったかなー音譜音譜


頑張って標準語で喋ろうと思っても、たまーに関西弁が出ちゃうので。。。。汗


よく聞いててくださいーニヤリ







虹お知らせラブラブ

6/11(火)にNHK「うたコン」に出演させていただきますクラッカー


19:30から生放送ですイエローハーツ

ぜひ観てください目音譜





📷お写真です✨



今日のお写真ラブラブラブラブラブラブ




1年前の今日のお写真ラブラブラブラブラブラブ



同じポーズしてみたよラブ


変わったかなはてなマーク





🐶おまけだよん🌟

イベントが始まる前に、一岡伶奈ちゃんと作詞作曲した曲があったんだけど。。。ブルーハーツ


イベントが終わって、どんな曲だったっけはてなマークって2人で考えてみても、全然思い出せなかった笑い泣き


ブログ書きながら思い出そうとしたけど、最後まで分かりませんでしたあせる




それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy