一岡伶奈ですおねがい





昨日も沢山の
いいね👍🏼コメント💬ありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ

コメント💬ってね、
不思議な力があると私は思っていますラブ


だって読むだけでHappyな気持ちになれるし

元気や勇気も貰えちゃうんだよ💕

皆さんからのコメント💬はすごい力になるんです💪

これからもコメント💬して下さったら嬉しいなぁラブ

って思います口笛









本日は色々なお話をするday✩.*˚ 





まずは!!



今日でCHICA#TETSU雨ノ森 川海結成1周年クラッカー




……あの日から1年が経ったんだね!!




研修生発表会のもう東京公演で、「一岡伶奈がリーダーを務める新グループ」「高瀬くるみ、清野桃々姫が在籍する新グループ」の新メンバーとして!!


島倉りかちゃん西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃん

前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃん岡村美波ちゃん

の6人が発表されました!

あの時の映像を今でもたまに見たりするよルンルン


その発表がされる前は、高瀬くるみちゃん清野桃々姫ちゃんと3人で「恋愛戦隊シツレンジャー」とか「紫陽花アイ愛物語」などをパフォーマンスしてました!!


懐かしいなぁー💭💭



この3人は2017年の5/5のデビュー発表から2年だね!!


この時はくるみんと、ももひめと一緒に
活動出来るって思ってなかったから
今改めて嬉しい😃って思った💓




それからCHICA#TETSU
雨ノ森 川海BEYOOOOONDS
っていう名前ができて、

平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん里吉うたのちゃんが追加メンバーとして入ってきてくれて
12人の今の形があります!!



8/7にはメジャーデビューも決定してラブ


日頃から応援して下さる皆さんがいるからこそ
私達は色々な活動が出来ています。



皆さんにはありがとうと沢山言っても
足りないくらいです。


本当にありがとうございます。



そして、メンバーにもありがとうっていう気持ちでいっぱいです。


特に、CHICA#TETSUの3人には
こんなリーダーについてきてくれてありがとう。
昨日も日付が変わった時に、1周年おめでとうっていうやりとりをしてたのウインク





これからもよろしくねウインク大好き!


この写真は1年前に撮った写真です!


この時から皆色々成長したよねハート


まだ私にも前髪があるーーー爆笑







メジャーデビューに向けてより飛躍していけるように頑張りますので!!!!



これからも引き続き応援よろしくお願いしますドキドキ









そして!今日はミニライブinイオンモールつくばラブ




結成1周年という大事な日に、
皆さんに会えて嬉しかったラブ



3部は雨の中のイベントになっちゃったけど、
風邪にはご注意をプンプン!!




次の土日はミニライブ&握手会が無くて
皆さんに会えないのはすごく寂しいよぉえーん



だけど、皆さんが毎日笑顔で過ごして下さったら!!


私も元気に過ごせますドキドキ


つぎ会える日までお互いファイティンラブラブ










おまけ…。今日の一岡豆知識★




今日のイオンモールつくばには、
私が大好きな鉄道のお店『ポンポデッタ』
があってね!!


握手会でも「ポンポデッタあったね!」って
言ってくださった方が沢山いらっしゃってウインク

お店の前を通る度に「行きたいなぁー」って
思ってたわけ! 



でも「行けるわけないよなぁ」って
思ってたんだけど、


マネージャーさんに言ってみたところ❗️



「いいよ」って言ってくださいましたぁーーウインク





ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


という事で行ってきまたぁクラッカークラッカークラッカークラッカー




今日のお目当ては「Bトレインショーティー」の
物を買えたらいいぁーって☺️


ももひめも着いてきてくれたの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ももひめはね、機関車トーマスのやつを買ってた!(笑)


そしたらね、エレベーターの中で壁を使って早速遊んでました(笑)


『目が動くよぉーーー!』って💕

可愛かった😃💕



私は、お目当てのBトレインショーティーが買えなかったので、その次に欲しいと思ってた!!





ドクターイエローのペンケースウインク

うん!いい笑顔(笑)






あとね!今日さやちゃんと一緒に曲を作ったの!!


作詞作曲 江口紗耶  『寒さにもいい所がある』



あんなに沢山歌ってたはずなのに、歌詞も音程も忘れる2人でございます(笑)



でもね!すごくいい曲が出来てたのビックリマークおーっ!


皆にも聞いて欲しかったなぁぼけー




また新しい曲つくるね!絶対グラサン



じゃあ!またねニコニコ

読んで下さってありがとうございましたラブラブ

明日も幸せな一日を過ごせますように流れ星



Reina




幸せな一日をありがとうラブラブラブ
風邪引かないでねぇーアセアセアセアセアセアセ