一岡伶奈です😄
 
 
 
 
いつも沢山のコメント💬ありがとうございますラブラブ
 
コメント💬を読むの毎日の1つの楽しみでもあるのですよウインク
 
 
 
だから、読んで下さるだけでも、イイネ👍🏼だけでも嬉しいけど、コメント💬もして下さったら、
もっと嬉しいなぁー💭って思ったりしてますラブ
 
 
 
 
 
 
 
本日は!ララスクエア宇都宮で行われた、
ミニライブのお話ウインク
 
 
 
 
 
それでは٩(.^∀^.)งLet's go
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木県は高瀬くるみちゃんの地元でーーーすチョキ
 
 
 
いぇーい!くるみんが声をあまり出せないので、
最近進行をさせて頂いてる訳ですが!!
 
 
 
きっとくるみんの進行を聞きたいっていう方も
多かったはずです……えーん
 
 
 
きっともうすぐ、くるみんの透き通った声が聞けるはずラブ照れ
 
 
 
 
それまで、トーク力がまだまだ未熟な一岡の進行を
温かく見守って頂けたらとても!
とても嬉しいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中結構雨降ってたけど、
沢山の方が来てくださっていて本当に嬉しかったおねがい
 
 
 
 
でもさ!1部の最後で雨やんで少し晴れたよね晴れ
 
 
 
 
やったね星
 
こういう事を奇跡って呼ぶよね!?ニヤリ
 
 
 
 
 
1部のジャウハープのコーナーでは、
今日は江口紗耶ちゃん
『かえるの歌』を輪唱しましたぁー💕
 
 
 
うーんガーンまだまだだけど、
一週間前よりは上手くなった気がするウインク
 
 
 
もっと頑張らないとねラブ
 
 
 
 
 
 
2部の寸劇のコーナーでは、
『眼鏡の男の子』という曲で
ヒロインチームと呼ばれている、
しおりんゆはねちゃんと3人でハートピンクハート
 
 
 
 
内容は、昨日のバースデーイベントを受けての、
私とゆはねちゃんから物申すって感じで!!
 
 
 
前半怖くしときながら、
『Happybirthday!!!』って
私とゆはねちゃんで歌いながら
しおりんの誕生日を祝うという(笑)
 
 
落として上げるニヤリ
これが2人のやり方ぁーハート
 
しおりんが好きだからこそ!できる寸劇ですよ!!
 
 
喜んでくれたからいいのよん口笛
 
 
 
 
 
しおりんの駅名は『東京』って前につけたんです!
 
 
 
でね!いつも持ち歩いてる山手線の駅名が書いてあるメモ帳✍
 
を小道具で使いましたピンクハートピンクハート
 
 
 
昨日プレゼントしたイヤリングも付けてくれててラブ
嬉しい😃
 
 
 
 
 
餃子くるみんナイフとフォーク
 
 
見て!あーーんってやってるよ照れ
 
 
あーーんされたい人沢山いるんじゃなーーい??照れ
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識★
 
 
 
 
昨日の豆知識で、「日光線のいろは」を見たいと
私は書きましたφ(..)カキカキ
 
 
 
見れたと思います??
 
 
 
成果がこちら!!
 
 
 
日光線は見れた!!
 
でもいろはは見れなかったぁ…ガーン
 
でも日光線見れただけでも大き収穫ニヤリ
 
ちなみに、椅子の座り心地は(やや柔らかめ)でした☺️
 
 
 
 
 
明日のミニライブ&握手会は、
茨城県「ららぽーとつくば」にて
行わせて頂きますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
茨城県と言ったらやっぱり常磐線!!
 
 
 
常磐線にも特急列車があるのご存じですか??
 
その名も「ひたち」「ときわ」ですおねがい
 
 
JR常磐線でお越しになるなら、ひたち野うしく駅
 
TX つくばエクスプレスでお越しになるなら、
つくば駅が1番近い駅となっておりますチューリップ紫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ!またね!!
 
 
今日も読んで下さってありがとう😊
 
明日も幸せな1日になりますように✩.*˚
 
 
Reina