こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、そしてたくさんのお誕生日おめでとう!のコメントありがとうございます✨✨✨💓




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日で16歳になりましたー🎂💓







image






初めてのバースデーイベントすっごく楽しかったです、、、





私の誕生日をこんなにもたくさんの方がお祝いしてくださるなんて信じられないです!




しかも今日は雨が降ったのに来てくださってありがとうございます😌



雨で濡れてませんか?風邪ひかないでくださいね😌






こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、こんなに幸せな誕生日は初めてでした✨✨





私を知って応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます💓






私が新しいハロプロ研修生としてお披露目された時、初めて見た私に拍手や「フゥー」と言って受け入れてくださった皆さん。






私のことを見てまだ数分しか経ってないのに暖かく見ていてくださった皆さんがいて、そんな皆さんに早く私の成長を見せたいと思いました!





だからハロプロ研修生に入った時と比べてこんなに成長できたんだなと思います😌✨






いつもありがとうございます💓






ありきたりな言葉なんですけど、


私がこんなに頑張れるのはみなさんのおかげです。
皆さんから元気をもらって、その元気を返そうと思って頑張れるんです!!




いつも私を支えてくれてありがとうございます💭💭




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日のセットリスト書きますね!




1公演目♪
『今夜だけ浮かれたかった』

『My Days for You』
『リゾナント ブルー』
『Kiss me 愛してる』
『付き合ってるのに片思い』



まずバースデーイベントは『今夜だけ浮かれたかった』から始まりましたー✨✨




そしてトークコーナーをして、ライブコーナーという流れでした!!



感謝の気持ちを伝えたり、かっこいい私を見せたり、可愛い私を見せたりしたくてこの曲を選びました✨✨





盛り上がってくださりありがとうございます💓


ほんと楽しかった😊







2公演目♪
『ガタメキラ』

『声』
『Give me 愛』
『ラッキーチャチャチャ!』
『明日テンキになあれ』





こちらも『ガタメキラ』から始まり、トークコーナーをしてライブコーナーでした💗




挑戦な曲だったり、切ない顔する曲、元気な曲、メッセージが強い曲!!





ほんとにたくさんの曲を歌わせていただきました😆😆





悔しい部分もあったけど、みなさんが盛り上げてくださって楽しく歌えました💕





ありがとうございました!!


これからもっと歌上手くなるぞ!!





image




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



トークコーナーでは『あっち向いてBEYOOOOON』ゲームをしたり笑




みなさんのお悩みに答えたりしました!!



ご協力してくださった方、ありがとうございました😊🌟





皆さんのこと少しでもしれた気がして嬉しかったです💓





そして!2公演目にはアンジュルムの川村文乃ちゃんがバースデーメッセージを送ってくれましたー!!😭🌟






ありがとう!大好き!!





1公演目を見に来てくれてて、ペンライト3本も持ってくれてたんです!😆


文乃がいると安心するの😌





BEYOOOOONDSのみんなも見に来てくれてたんです!!




後ろで風船持ったり、めっちゃ手振ったりしてくれてめっちゃ笑いそうになっちゃった😆💭





そしてね、お悩み相談のコーナーでユハえもんさんから質問が届いたんです!





これはまさか!!





そう。ゆはねです。笑







他のみんなもお悩み書いてくれてるのは知ってたんですけど、なかなか引けなくて最後に引けてよかった😆😆😆





ありがとう!!!




image





みてみて!




名前のところがこぎみゅんでした!!💗💗




可愛すぎるー💕ありがとうございます✨




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日は、

『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント』




宇都宮に行きます!!


みなさんぜひお越しくださいね💕





今日は楽しすぎたなぁ、、、💭


濃いピンク綺麗すぎたもん。




余韻がすごいです笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



最後に!

みなさんたくさんのお祝いの言葉、応援ありがとうございます💓




16歳も変わらず頑張っていくよ!!




これからもよろしくお願いします😶✨




ばいばい!