一岡伶奈ですニコニコ





今日からね、文字の色を変えてみたよ!!


どうですかー??おねがい




黒の方がいいかなー?

コメント💬お待ちしていますドキドキ





ここで1つお知らせですピンクハート



昨日、『B.L.T.』さんの取材がありました!!


一岡、島倉、前田、清野、里吉の5人です❣️


6/24発売です!


ぜひご覧下さいね💕







本日は今日思った事をお話します❗️❗️





それでは٩(.^∀^.)งLet's go







ウィンクウインク








今日ね思った事は3つ!!!




まず1つ目は、YouTubeを普段見ることが多いんだけど、自分が見たいと思った動画がなぜか調べなくても「あなたにオススメ」ででてくるのビックリマークビックリマーク



これさ!今日ビックリしちゃって😱



なんでれいながこの動画見たい!ってYouTubeは分かるの??って❣️



脳の考えてる事を読み取れちゃうのかな??



そう思うとさ!すごくない!?



って1人で思ったんだぁ💭💭










2つ目!人間は計り知れない……




私たち人間って親から産まれても「同じ顔には産まれない」ですよね




兄弟でも全く同じ顔にはならないし…




世界中で似たような顔の人とは出会うことはあっても、全て一致する事ってないと思うの❗️



ドッペルゲンガーとの話はあるけど…



あれは実際にあるのかは分からないし…




不思議だなぁーって思った💭💭








3つ目は、タピオカを飲まなくても生きていける!






少し前にブログでタピオカを控えると書いてからまだ1回も飲んでいないんです!!






すごくない!?




今までは『タピオカ命!!』って思ってたんです(´ー`*)ウンウン



だけどね!聞いて!「飲まなくても生きていけるよ!」





皆さんの中にもタピオカ大好きな方沢山いるかと思いますが!




タピオカはたまに飲むからこそいいのかも知れませんおーっ!




っていうか私が飲みすぎてただけなんだけどね(笑











今日はさやちゃん(江口紗耶ちゃん)day💛



さやちゃんはね!私の妹的存在なの!


身長は私より大きいけどね(笑)










今週末は、土曜日!栃木県✩.*˚


くるみん(たかせくるみちゃん)の地元です💚



日曜日は、茨城県に行きます٩(¨ )ว=͟͟͞͞



楽しみー💕








おまけ…。今日の一岡豆知識★








今日はクイズ!!





日本で1番利用者数の多い駅はどこでしょうか??



これは有名だから分かるよね😄








明日は西田汐里ちゃんのBDイベント👏👏




初めてだね!



成功しますように!

見守ってるよ💕







じゃあ!またね!!


読んで下さってありがとうございました✍





Reina







今日は、ある話題で、りか(島倉ちゃん)うたのちゃん(里吉うたのちゃん)を吹き出させちゃったの!!




なんか、私人を笑わせる才能があるみたい…てへぺろ