こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😶😶



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は




にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきました💓✨✨






楽しかったーー!!!!!








ステージに立たせていただいたので、モーニング娘。'19さんを客席から見れたのは少しだけだったんですけど、





ほんとにかっこよくて、感動して、楽しかったです😭💓








好き!ってなりました😌💗







オープニングアクトはBEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』👓✧*



チャレンジアクトはモーニング娘。'17さんの『弩級のゴーサイン』🤟💓









チャレンジアクトは途中からモーニング娘。'19さんも加わって23人で歌わせていただきました✨✨✨









めっちゃ貴重な経験すぎる!!






佐藤優樹さんと背中を合わせて歌うところがあって、緊張したけど楽しかったです!



肩も組んでいただいて幸せでした✨✨💓








そして、本編中にある曲で私の憧れで大好きな先輩の譜久村聖さんと目が合ったんです👀✨💓












わぁー




びっくりした。。笑





満面の笑顔で見てくださってね、嬉しかったです😌









もう譜久村さん優しすぎる!!😭😭😭









すごいエネルギーを感じでもっとバキバキ踊らなきゃ!ってブーストかかりました笑








幸せだったぁ✨✨😊










明日もオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます💗






今からすっごく楽しみなの⭐️






BEYOOOOONDSの事を知らない方にBEYOOOOONDSのエネルギーや良さが少しでも伝わりますように、、😌🍀







そのためには私たちが頑張るしかないですね!!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









一岡伶奈ちゃん✨






もし、今日少しでも楽しんでいただけた方は8月までBEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル発売記念イベントを行うのでぜひお越しください⭐️











そしてそして、





西田汐里の初のバースデーイベントが6月7日の誕生日当日にあります!








当日券予約販売中です🌟





初めてのバースデーイベントという事で気合を入れて1公演目と2公演目全部回替わり曲にしました✨✨✨






行く予定がないよって方はもちろん、2公演目しか行かない予定の方も1公演目来ていただきたいです🙏💓




待ってます💭





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



サンリオキャラクター大賞『こぎみゅん』19位✨✨✨




ばいばい!