こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 




全部読ませていただきました🌼🌼🌼




とーっても嬉しいです💬💛











今日は!!!!!!!





モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL




にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







武道館という大きなステージに立ってパフォーマンスさせていただく機会ってなかなかないので💭





オープニングアクトが始まる前からすっごく緊張して心臓バクバクでした😳💦








やっぱり、リハーサルでお客さんがいるイメージでやっても本番見たサイリウムが輝く景色を見ると緊張もするけど、感動するし✨




見た瞬間気持ちが上がりました💛💛💛





頑張ろう🔥🔥🔥ってなりました!!




 
チャレンジアクトでは「弩級のゴーサイン」をパフォーマンスさせていただきました🌟🌟🌟





モーニング娘。'19のみなさんと一緒に歌う事ができて感激です😳👏🏻






メンバーのみなさんと、目が合うところがあって💭




すごく嬉しい気持ちになりました💛








明日も出演させていただきます💗💗💗💗💗






すごーーーーく嬉しい🌷





精一杯頑張ります💪🏻🔥








📷お写真です✨




じゃーん✨


楽しんで、歌って踊れました🎀






🐶おまけだよん🌟


生田衣梨奈さんがね!!!!



「弩級のゴーサイン」の時に目を合わせてニコってしてくださいました💚💚💚





嬉しすぎます💛💛










それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ