こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💕💕



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はボイトレに行ってきました🌟





バースデーイベントが近いのでバースデーイベントの曲をずーーっと歌ってました!笑



歌うってこんなに体力使うんだなって改めて思えました笑







私ね、フェイクに気持ちが入らないんですよ。





ただ音程を辿ってるだけで、





なんの感情もないフェイクになっちゃうんです😶





ほんとに歌って難しい!






自己満足だけの歌にならないように気持ちをみなさんに頑張って伝えながら歌いますね😮🎤






心を込めて歌いますってやつです。笑









当日券予約販売中です!!😊





どっちかの公演だけ行けばいいかなと思っているそこのあなた!!笑






実は、1公演目と2公演目回替わり曲沢山あります








てかてか、









ほんとは!








全部回替わりです!!!笑






やばやばですよね!だからもう大変なんですよ

いろいろ!笑






覚えるのも大変で今結構焦ってます💦






でもでも、私!頑張っちゃうんですー✨✨






だから全部見てほしいなって気持ちが大きいです😌







待ってます🌟




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









今日は赤いお洋服を着ました❤️




山﨑夢羽ちゃんが、「ゆはのことそんなに好きなのー?」って言ってきた😕😕😟













んー。































大好きだよー!!!!!😆😆😆





あはは!ゆはしお❤️💗





あと、髪の毛ちょっとだけ外ハネにしました!



全然わかんないですね😆




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日は、





モーニング娘。'19さんのステージにBEYOOOOONDSがオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます、、、






日本武道館です✨✨






今日は緊張で寝れなさそう、、😭





わぁぁぁ。











頑張りますね、寝れるように笑




ばいばい!