一岡伶奈です!




本日は 得した気分になれるブログになっております💕



それでは٩(.^∀^.)งLet's go





今日はね!!


あるRHがありました❣️






その前にりか(島倉りかちゃん)と、とある場所に行ってきたよぉー💓💓




どこだと思う??☺️




鉄道博物館??

うーん😓りかと一緒に行きたいけど、まだ一緒には言ってくれないみたい😅



海鮮丼??

うーん😓いちしまは海鮮丼が大好き! 
だけど、今日は行かなかったんだぁ😅





正解は!映画でーーーす❣️




当たった人ーー!

すごい!すごいよ!!👏👏👏👏


流石いちしまの事分かってますねぇー💕💕




当たったあなたには!!

『いちしま知識賞』をあげちゃう❣️❣️

やったね!!





当たらなかったあなたはもうちょっと!!
次は当たりますように✩.*˚

次回があればだけど!(笑)







でかいでしょーー!!!



今日もゲームセンター行ってきたよ❣️❣️


今日の観た映画は『空母いぶき』です😄



あまり船の事はわからないけど、今こうやって自分のやりたい事ができているのって幸せな事だなって改めて思いました(´ー`*)ウンウン



今平和に暮らすことが出来ているのは色々な事をして下さっている方がいるから。



2時間くらいで、すごく色々な事を感じました!


ぜひ皆さんにも見て頂きたいです!!






リハーサルでは、沢山汗かきました( ˊᵕˋ ;)💦



すごくいい汗❣️❣️



汗かくとさ、甘いものと、冷たいもの食べたくなるよね❣️




これからは、大好きなタピオカや、スタバは少し控えて過ごすって私!決めました❣️❣️



今日もね、りかに会った時、『今日はタピオカ飲まないから!』って言ったのに、、、




飲んでしまったの……😰



だってタピオカ美味しいじゃん?(笑)




ダメだなぁー。自分😱



だから、次ブログに『飲んだよー』って私が書いてたら!『ダメじゃん!』って言ってください(笑)





よろしくお願いします❣️❣️







近め写真( ∩'-'📷⊂ )





おまけ……。今日の一岡豆知識★




土曜日に群馬県で、ミニライブをさせて頂いた時に!!


「E4 とき」の写真撮れたよ( ∩'-'📷⊂ )





行きにはね、MAXときに乗ったんです❣️


2階建ての1階に乗ったの!





窓の外を見た時に、ホームの地面との近さに驚きました!!


車体もでっかくてかっこよかった😄



シートのデザインもすごく良かったです💕






2020年には2階建てのときがなくなってしまう??


っていう噂も聞いたんだけど、、どうなんだろう??




皆さんはときに乗ったことある??



教えてちょん💕






明日は!モーニング娘。'19さんの武道館公演にオープニングアクトと、チャレンジアクトとして出演させて頂きます👏👏



お楽しみに💕💕



じゃあ!またね😁



読んで下さってありがとうございました☺️




Reina



得した気分になったぁー?