こんばんは、島倉りかです!



いつもいいねとコメントありがとうございます!!












今日は

群馬県のけやきウォーク前橋にて
メジャーデビューシングル発売記念イベントがありました〜!










来てくれた皆さんありがとうございました😆









めっちゃめちゃ楽しかった😆






暑かったですね!💦




楽しい暑さ!!!











群馬県といえば〜




だるま!!




お土産コーナーにもだるま沢山売ってました!















だるまポーズした〜✌️



よく見てね!ちびダルマいるから!










「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」


のコーナー、今日は
ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と一緒にやりました〜!






ヒューマンビートボックス対決!!笑





結構いい勝負でしたよね😆


ね!


















チャラぶってるポーズ。














そしてそして!




嬉しいお知らせが😍








7月10日 CLUB CITTA’

7月11日 池袋サンシャイン




でメジャーデビューシングル発売記念イベントを行います!!!!!





わわわわわわー、



超うれしい。。。😭




1つの目標にしていたので本当に嬉しいです😭✨














明日は


新宿BLAZE で行われる

GIG TAKAHASHI

にゲスト出演します!!!



楽しみ😆













💌P.S.💌





くるみんの喉、早く良くなりますよーに…💚









明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖